【ひろゆき】あいつだけは絶対に許してはいけません。へずまりゅうとゆたぼんパパは●●のために利用されて捨てられました。ただの捨て駒だったんですよ。【ひろゆき切り抜き/政見放送/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 へずまりゅうは復活できる? 0:15 へずまりゅうはあの男にハメられた 1:02 選挙で受かる …

source

「【ひろゆき】あいつだけは絶対に許してはいけません。へずまりゅうとゆたぼんパパは●●のために利用されて捨てられました。ただの捨て駒だったんですよ。【ひろゆき切り抜き/政見放送/論破】」への32件のフィードバック

  1. より:

    やっぱ義務教育は大事だし、勉強しないとこうなっちゃうんだね。

  2. より:

    あの人の映像の数々は、自身の非常識さと下品さしかなかった。政治家として立候補しようだなんて無理でしょ。あれは一生治らない癖だろうし

  3. より:

    さらっとドラえもんのこと言ってんな笑

  4. より:

    久保田学…

  5. より:

    こんな奴に質問する暇あるなら行動せー
    馬鹿ども

  6. より:

    ひろゆきも駄目!嫁に弱いのに見てる
    アホリスナー(笑)

  7. より:

    ウワースゴイブンセキノウリョクデスネ!

  8. より:

    いやいや笑
    利用されたとしても責任能力はあるいい歳した人間なのだからひろゆきの言う話は責任転嫁でしかないと思う。

  9. より:

    あとはニコ動しかねぇわ。

  10. より:

    いまどきマトモな大人を探す方が難しい

  11. より:

    嘗て「自民党をぶっ壊す!」とか言って自民党総裁に上り詰めた方が居た様に、右近氏も知らぬ間にNHKのトップの座に付いてたりして( ^ω^ )

  12. より:

    ???別に政治利用されたってところの下りいらなくないですか?
    個人的にそれを不快に思ってるので無理なり話にねじ込んだだけですよね。

  13. より:

    哀れな票寄せパンダ・・・

  14. より:

    勃鼻さんという、Z国党の党首ヒドイな。いや、これ架空の話だけど。

  15. より:

    要はバカだからいいように利用されたって事よねw
    何をするのも基礎知識って大事。勉強しよう。そうしよう。

  16. より:

    あの党にすり寄ってるインフルエンサーに関しては正気でやってんのか疑問ありますねぇ

  17. より:

    横山緑( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

  18. より:

    名前はもちろん、住所やIPアドレスなど変えても、受け付けない
    YouTube(Google)のシステムはすごいですね。
    顔や素性を隠し、Vチューバーなどになっても、復活出来ないのでしょうか?
    (別に復活して欲しい訳ではありません)
    ひろゆきさんの言う通り、あれだけの知名度がありながら、
    周囲に適切なアドバイスを送る人がいないのは、悲劇ですね。

  19. より:

    同じ動画の中で反省の弁も述べてるんすけど
    一部分切り取って批評するマスメディアも微妙なんですけどね

  20. より:

    言い方悪いけど、ゴミが悪魔に騙されたって感じだな

  21. より:

    へずまの永久BANが立花のせいと言いたげだけど、それは無理筋だろ。自分がディスられたことを根に持ってこう言うことを言うのはダサいな。

  22. より:

    立花党首…。

  23. より:

    へずまは今TikTokで才能開花してますよ
    フォロワー10万人超えて再生数も100万ばかりで驚きました。

  24. より:

    手段が殺人や破壊活動を伴うのかの違いで迷惑系は基本テロリストと同じよね。
    この架空のテロリストは政治活動にも利用された訳だし、、なんかこの構図どこかでみたような。

  25. より:

    棄て駒にされても文句言えないレベルの存在

  26. より:

    ん~あの人って誰だろうなー
    たt
    ん~誰だろうなー

  27. より:

    バチバチだな

  28. より:

    シシガミ様にアシタカをぶつけるみたいに
    NHKと一緒に爆発四散してくれれば良いわ

  29. より:

    まともな人間なんか周りにいるわけないよな

  30. より:

    へずまに限らず彼はそういう人間を上手く使ってますからねw

  31. より:

    元犯罪者で子供がYoutuberってたぶんあの人だろうとわかるのですが、どんな犯罪したのでしょうか?

  32. より:

    ひろゆき髪型翼くんとか007の主人公みたい

コメントを残す