【ひろゆき】※ひろゆきも認める優秀な社員※●●がなければ完璧だったんですけどね…何もせず年収1500万まで上り詰めた優秀な会社員の末路とは…【ひろゆき切り抜き/論破/クラウドワークス/個人事業主】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 質問 0:24 外注一択です 1:07 外注を駆使したボーダフォンの優秀な社員の末路… 2:44 …

source

「【ひろゆき】※ひろゆきも認める優秀な社員※●●がなければ完璧だったんですけどね…何もせず年収1500万まで上り詰めた優秀な会社員の末路とは…【ひろゆき切り抜き/論破/クラウドワークス/個人事業主】」への11件のフィードバック

  1. より:

    御神体が、お金の人、多いな!

  2. より:

    外注に出せないような仕事が与えられたら自分では捌けないので
    どちらにせよ解雇ですね

  3. より:

    バレなければ優秀じゃなくて、外注使うことを社内でネゴってたら優秀、だなw
    個人情報が社外に出ちゃってる時点で完全アウトw

  4. より:

    バレなければ優秀ってのはなんか違う気がするけどなぁ
    そもそもバレてはいけないことをやっていた時点で優秀ではないでしょ
    その理論でいけるなら犯罪に手を染めてオレオレ詐欺とかでめちゃ儲けてる奴も警察にバレてなければ優秀ってことになっちゃう

  5. より:

    クラウドワークは微妙だよね、派遣も手数料高いし全て一長一短ある。

  6. より:

    中国に外注してるやつの話マジですげぇw

  7. より:

    外注も話マジおもろいww

  8. より:

    適度に力抜いてってなー
    数こなす

  9. より:

    派遣だろうが社員だろうが仕事ができるようになって長くいる文俺が私がこの会社は自分がまわしてると勘違いしておうへいな態度とる人は苦手!誰にも優しく仕事はできないけどがんばるひとには助けたくなります!おうへいな人はかかわらないようにします

  10. より:

    長く雇った派遣の人がだんだん勘違いしてきてめちゃくちゃ態度大きくなるのほんと嫌い。

  11. より:

    いかに手抜き(効率化)して仕事を達成するかが成功のカギ

コメントを残す