【ひろゆき】連続●人犯の99%に共通してます。犯罪に手を染める人間の社会的特徴についてひろゆきが解説します【切り抜き ジョーカー】



0:00 質問 0:10 知能指数における男性/女性の傾向 1:16 連続○人犯の99%が○○という事実☆ 2:36 犯人に非モテが多い理由 ご視聴ありがとうございます! チャンネル …

source

「【ひろゆき】連続●人犯の99%に共通してます。犯罪に手を染める人間の社会的特徴についてひろゆきが解説します【切り抜き ジョーカー】」への23件のフィードバック

  1. より:

    狂ったように頭悪いって、どんな感じなんだろう。。。

  2. より:

    角田美代子だ、あの事件理解できなすぎて好き

  3. より:

    違法な事の大半は割に合わないからな

  4. より:

    シンプルに男の方が身体能力が高いから、殺人が成功する確率も高いし、逃げられる可能性も高いってだけじゃね?

  5. より:

    いい歳をした大人たちがなぜ未だにオレオレ
    詐欺の被害に遭っているのかと考えたところ
    外国には「教育とは機械を造るものではない」
    という格言があります。
    ところが子供たちが受けている教育は、
    テストでいい点数を取るために、
    いかに考えるかではなく、いかに計算するか、
    いかに記憶するかという計算機やレコーダーの
    ような機械の大量生産です。計算機やレコー
    ダーのような機械には自ら考えることや判断
    する事はできないのです。
    ですから詐欺に遭っている大人たちは、
    テストのための計算や記憶する能力は高くても
    自ら考える力や判断力が欠如しているために
    詐欺師たちの言っていることに疑問を感じるこ
    とができずに詐欺師たちの言いなりになって
    いるのでしょう。

  6. より:

    男性は56しに関しても俺なら出来るっていう謎な自信が湧くんだろうな
    一言にモテるといってもなにも異性だけじゃないのに、頼れる人すら居なかった無敵の人ほど怖いものはない。

  7. より:

    松永太のことかと思った

  8. より:

    数学物理に男性が多いのは、そもそも昔は女性教育させないという社会的な習慣があってバイアスがかかっている事実かと。
    ひろゆきさんは博識だし、話面白いけど、ちょいちょいちっちゃい間違いや勘違いがちりばめられていて、それに気づくかという面白い見方もしている。

  9. より:

    北九州のはヤバすぎてマスコミが報道を自粛するレベル。

  10. より:

    0:39
    端的に話すと言う能力に欠如しているバカ。動画でいつも、バカバカ言っているけど、ひろゆきの自己紹介なのだろうか?

  11. より:

    岸田政権って今のところジョーカーしか生み出してないよね

  12. より:

    勉強の数値では、表せないのが怖いよな

  13. より:

    小倉の奴はおばちゃんも確かに主犯格だけど本当の黒幕は男だぞ、松永太って男だ
    この松永が緒方っておばちゃんを洗脳して家族に殺し合いをさせまくったんやで
    松永の洗脳レベルはあまりにもヤバすぎて一対一で弁護士と話をさせないって裁判所が決断した化物

  14. より:

    失うものがないからな。

  15. より:

    【要注意】
    ここでいう頭の良さとは、地アタマの良さを指します。本質的なものですね。
    だからペーパーテストで高得点を取ったり、難関大学を卒業したり、といったものは別物です。

    (旧帝大にも非モテやイカれた現役学生はいます。)

  16. より:

    念仏唱えてるのかハゲ!!←こいつら

  17. より:

    なんでや阪神関係ないやろ

  18. より:

    ドゥドゥッピドゥ サッチャー
    非モテですので明日は我が身
    大量〇人起こさないように楽しい事ばっかやって
    卑猥な動画みまくって 幸せを謳歌しまくっていきます♪

  19. より:

    闘争本能

  20. より:

    学生生活を送る中で女って優秀だなぁって度々思ってきたんだけど、それは女の平均値が高いだけであって、ド級のバカが男によく見られることが女をより優秀に見せてたわけか

  21. より:

    これ、フェミが「殺人鬼は男性が多い❗️」ってTwitterとかで
    デマ広めそう。

  22. より:

    男性の方が振り幅が大きいということか

  23. より:

    ありがとうございます

コメントを残す