【ひろゆき】※これ結構当たります※議論でこれが出来る人は高確率で成功者になります※クロちゃんとabemaでコラボした時にハッキリ分かりました※【切り抜き/論破】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆきまとめ動画を「フルテロップ」で投稿しているので、ミュート状態でも …

source

「【ひろゆき】※これ結構当たります※議論でこれが出来る人は高確率で成功者になります※クロちゃんとabemaでコラボした時にハッキリ分かりました※【切り抜き/論破】」への12件のフィードバック

  1. より:

    誘導して相手をコントロールする。宗教や詐欺師の手口

  2. より:

    接客のいい形なだけだと思うw

  3. より:

    ばらさないで欲しいっすw

  4. より:

    この手を使う人には気をつけなきゃね

  5. より:

    すみません。保護をして頂けるだけで、もう、ご迷惑になってしまうことと思います。何でもすべてをお願いをいたします。すみません、自分がわからない状態のまま何度も書いてしまい、失礼しました。

  6. より:

    つまりひろゆきは自分が納得できる範囲でしか物を捉えられないってことねw

  7. より:

    論破の極地は マインドコントロールか。。笑

  8. より:

    ひろゆきはただ屁理屈と御託を並べてるだけ。ってか体揺するのと瞬き多すぎ笑笑

  9. より:

    続中國の窓!習近平という男は皇帝になれるか!?答えは「なれません!」その理由は以下の通り

    習近平氏は来年の全人代に向け、任意継続のため「必死に戦っています」皆さん彼の本筋の政策は「毛沢東回帰路線」なのです。彼は中国が今後進む道はもう毛沢東路線であり、それが中国を救う道だと主張し続けています。彼にとって今中國の大規模企業が「恒大」がデフォルトを起こしてつぶれようが、今後不動産の大手が軒並みデフォルトが続き倒産しようが構わないのです。これらの企業は広大な反習近平派の江沢民派の「財」だからです。香港つぶしもこの考えからきています。香港は習近平氏の「財」ではなくその多くは「江沢民派」の財であり、またマニーロンダリングの場所であり、中国のドル建ての財の国外流出の絶好の場であったのです。だから習近平氏はこの香港つぶしを躊躇なく実施しました。さてこの習さんは毛沢東になれるでしょうか?答え;なれません!彼の素性はネットでも僕路されてます。即ち「暗殺が9回以上あった」「彼の奥さんはとっくの昔に別居」「自身の愛娘=習明澤」は2019年末の香港のデモで父親の習近平と口論が絶えず、やはり父親と別居となりました。また今年の三月に彼女をアメリカに渡りました。妊娠していたことが解かったのです。相手は中国籍の紅二代の男性でアメリカで知りあったとニュース最前線香港で報道されましたが、なんと皮肉なことに相手の男性は「アメリカ人だったのです!又その子供は出産されており、習ちゃんの孫は混血になったのです!これは京ニュースで知りました。」

    また昨日習近平氏が如何に嫌われているかが「具現化」しました。彼の祖先を祭る墓が掘り起こされたのです。これは中國人にとって「まさに屈辱」皆さん、西太后が埋葬されたお墓がやはり「盗掘」に逢い、財宝を奪われるばかりか、ご遺体すら屈辱を負わされました。この犯人は「兵士」でしたが、「西太后」の味見をすると言って「死姦」したそうです。死姦は中国ではよくあることです。この知らせを聞いた「最後の皇帝溥儀」は「絶句」したそうです。今後習近平派と反習近平派の激烈な戦いが表面化すること請け合いです。皆さんは習近平氏と協力して反対勢力潰しを行った中國国家中央規律委員会のトップである「王岐山」は今や「反習近平派」であることを知っているだろうか?彼は今や「軟禁状態」です。

  10. より:

    なんか最近飽きた

  11. より:

    2:40 ここから進めない

  12. より:

    いちゆき

コメントを残す