【ひろゆき】※僕は毎回コレを掛けて食べています※ステーキや焼肉はタレに●●を入れると抜群に美味しくなるんですよね※レストランでは絶対出てこないので自宅で試して下さい※【切り抜き/論破/飯テロ】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆきまとめ動画を「フルテロップ」で投稿しているので、ミュート状態でも …

source

「【ひろゆき】※僕は毎回コレを掛けて食べています※ステーキや焼肉はタレに●●を入れると抜群に美味しくなるんですよね※レストランでは絶対出てこないので自宅で試して下さい※【切り抜き/論破/飯テロ】」への22件のフィードバック

  1. より:

    大根おろしてぇええええ

  2. より:

    調理師ワイ
    違います。
    65℃~68℃の間やぞ。

  3. より:

    ステーキはわさびをのせて醤油で食べる。

  4. より:

    体揺さぶらんとしゃべれんの草

  5. より:

    味的には吉野家ね

  6. より:

    ステーキは塩わさび

  7. より:

    環境のためとか言って肉食わないのはいけど環境破壊して作った畑から取れた大豆を環境破壊して建てられた工場で加工して環境破壊して採掘された石油使ってスーパーとかに運ばれてるのに疑問持たないのかな

  8. より:

  9. より:

    なんかオモスレエ(^o^)

  10. より:

    黄金の味でしょ。
    子供の頃貧乏だっかから、ちょびちょび舐めてた。
    くっそ美味かった。

  11. より:

    20代「霜降りうんめー!!」
    30代「うっぷ…」

  12. より:

    ある程度の年齢になると高いサシの多い肉は量食べられなくなる
    あれほど食べたかったのに肉をあまり欲さなくなる

  13. より:

    ヨシダソース!!

  14. より:

    まあ彼女というか、奥さんというか。細君がやってくれるんですけどね、へへへw
    ガラッ
    あ、ほんとすいません、間に合ってます、はい、すいません!!ww

  15. より:

    なお外人「日本の柔らかい肉食ったらうめぇ!!」

  16. より:

    結局"塩コショウ"しか勝たん

  17. より:

    「エバラ
    焼き肉のタレ」

  18. より:

    「キッコーマン
      ステーキしょうゆ
      あらびきおろし」
    で充分いけるでぇ!

  19. より:

    安いステーキ肉あったからひろゆきのレシピでタレ作ったらめっちゃ美味かったぜ
    めんつゆとオイスターソースって発想はやっぱ天才

  20. より:

    わさび醤油が一番うまい

  21. より:

    カゼインってプロテイン買う時とかにしか聞かないな

  22. より:

    でも、羊はマトンよりもラムのほうが美味いぞ!

コメントを残す