【ひろゆき】※取り返しがつかなくなります※サウナでコレにハマってる人はかなり危険です※この行動は健康に悪いので絶対に辞めてください※【切り抜き/論破】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆきまとめ動画を「フルテロップ」で投稿しているので、ミュート状態でも …

source

「【ひろゆき】※取り返しがつかなくなります※サウナでコレにハマってる人はかなり危険です※この行動は健康に悪いので絶対に辞めてください※【切り抜き/論破】」への23件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきバカすぎワロタ

  2. より:

    子供のダダ

  3. より:

    これひろゆきサウナのこと全くわかってないな

  4. より:

    うつ病になってからサウナに行くようになった。うつ病が少し改善されたよ。
    ちなみに整うっていうのは水風呂の後の外気浴の時にふわぁ〜っとしたなんともいえない感覚になるのを「整った」って言うのであってサウナに入る事をカッコつけて整ったって言う訳ではないからね、西村くん。

  5. より:

    普通にあまみです。それ

  6. より:

    普通にあまみだと思うな

  7. より:

    さ、さすがにネタだよな?

  8. より:

    あまみやでそれ

  9. より:

    火傷ではなく血行が良くなって出るあまみですね

  10. より:

    ひろゆきさんの動画に影響されてYouTubeを始めて3ヶ月…ついに登録者が1000人を超えました❗️精神的問題で仕事を辞めてしばらく引きこもってましたが最近仕事も決まり毎日夜まで働いて寝る前にYouTube頑張ってます。凡人は凡人なりに努力します。

  11. より:

    ひろゆき鼻につくわ

  12. より:

    サウナで我慢っていう時点で、もう古いよ。

  13. より:

    ひろゆきの火傷って言ってるの、あまみじゃなくて?

  14. より:

    あまみですね

  15. より:

    サウナ好き❤️

  16. より:

    逆張りこどおじじゃん ; ;

  17. より:

    あまみ、、?

  18. より:

    生尻で屁とかやばいなwすかしとかウンコしたい時のやつだとしたら…

  19. より:

    ひげのふはははは。て笑い方で笑ってしまう。

  20. より:

    酢?w

  21. より:

    サウナで歩く西村くんやっぱり変人で草( ´∀`)最後ら変かわいいw

  22. より:

    日本に行った時、藤森くんとサウナ行って欲しい

コメントを残す