【ひろゆき】当たり前だと思ってないですか!?地下アイドルや乃木坂46のダンスPVは海外では●●として見られています…【切り抜き 論破 AKB48 秋元康 白石麻衣 スカート 欅坂46 中西アルノ】



チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 日本の常識は海外では異常です… 0:51 AKB、乃木坂のPVもアウトです 1:32 良い …

source

「【ひろゆき】当たり前だと思ってないですか!?地下アイドルや乃木坂46のダンスPVは海外では●●として見られています…【切り抜き 論破 AKB48 秋元康 白石麻衣 スカート 欅坂46 中西アルノ】」への23件のフィードバック

  1. より:

    馬鹿か❗。地域性が有るんだよ。
    ウクライナに、核放棄させて助けない欧米の方があくしつだわ。詐欺師の連中は自分が良ければ他人などどうなってもいいという考えには同調出来ないな。

  2. より:

    日本にも海外にも、正常な判断が出来ない成人はたくさんいるよ(笑)。

  3. より:

    ま、人間の本能としては若い子を求めるのが正常なんだがな
    ちなみにロリってのは「乳幼児から未成熟の女性」だから、法律的には婚姻年齢である16歳(新しい法律で18歳になるけど)がラインになると思う
    あと未成年は親の同意がないとアイドルになれないから、過度な露出などの児童虐待は誰に責任があるのかっていう話でグダグダしそうではある

  4. より:

    全然回答として適してないと思う

  5. より:

    日本の男性は若い娘さん好きな人が多いですよね。
    未成熟を好むと言うか自分色に染めたがると言うか。
    肌の張りも勿論若い娘さんの方が良いし、年をとればシミ・シワが出てくるしで、悲しいかなどんどん低年齢化が激しくなってきてますよねー。
    25歳過ぎたらとか言うけど、25差って過ぎたらわかるけど、未熟だったなぁーと思います。
    十代なんて本当に判断力ないし、大人が守ってやらないといけないお年頃だったんだなぁーとも思います。
    せめて二十歳になるまではしっかり学校なりなんなりでお勉強するのは大切だと過ぎてしまえば分かりました。

  6. より:

    トムソーヤの冒険では毎日ロギンス先生からトムがムチ打たれてましたが。、
    何か?
    逆張り楽しいてすか?

  7. より:

    秋元の集金システム。

  8. より:

    アイドルは風俗です

  9. より:

    植民地で大量虐殺してた国に言われたくない。虐待のレベルじゃないでしょ、、

  10. より:

    いつも思うけど、他の国ってどの国とどの国かなって考えちゃう。

  11. より:

    リベンジャーズ読んで、やっぱり人は殴り合って育つべきだよなと思ってしまう自分にびっくりしたんだよね。

  12. より:

    フランダースの犬は日本では誰もが知る感動の話だけど、海外の人からすると児童労働の虐待で酷い話と映るそうだ

  13. より:

    10代の子に防御率の高い幼い服装させて、少しスカートヒラつかせると虐待だ、性的搾取だ、ロリコンだと言うのに
    同じく10代の子が短いスカートやホットパンツ履いて、体のラインがわかる服装してると「セクシーだ」と褒める海外の思考がわからん

    私はどっちも好きだし、時にはどっちもキモいと思う時もある

  14. より:

    アイドルやらyoutuber界隈で刺激物が多すぎてワケわかんない2010~2022年だったなぁ…

  15. より:

    体罰 巨人の星

  16. より:

    ひろゆきくんの言う海外のひととやらは、単に批判的なこといいたくていってるだけでは?

  17. より:

    大人なのに正常な判断ができないロリコンのほうが、かわいそう度でいったら子供より高いので、倫理的上位。それが欧米人にはわからんのです

  18. より:

    欧米=海外 他の国?
    頭が悪い。
    価値観 視野が古い。
    鯨を喰うな的な…

  19. より:

    もうアイドルデビューは最低でも30歳以上(博士課程修了年齢)、60歳以上推奨にしたら?

  20. より:

    今でもロンドンの古い家の煙突を手入れすると、子供の死体が出てくるそうな。

    一方、江戸では児童労働者は手厚く保護されていた。

    環境でも何でも酷いことしまくってから道徳を訴えて来る白人様のロジックには適当に付き合えば良い。

  21. より:

    アイドルとかバイトは自分から望んでやってるケースがあるから、すべてを虐待として捉えられないのが面倒な部分

  22. より:

    日本って韓国を批判出来るほど素晴らしい国じゃない

  23. より:

    アメリカだと父親が幼い娘と一緒にお風呂に入るとOUTなのだけど、これは日本が異常なのか?
    まぁ、幼い息子でもOUTらしいけど。アメリカとかに倣うべきなん?

    後、児童虐待云々は分からないけど、世界標準の法律やモラルで性犯罪とかその他の犯罪はちゃんと減少しているの?

    それと未成年は社会を知らないというが、被害にあう未成年がいる一方で、未成年で悪さする奴なんかは大体少年法やらの法律をよく知っているから、悪い事をやっても大した罪に問われない問題はどう対処する?
    、、、、というか、ひろゆきがもし10代に戻ったら絶対悪さするじゃん?確かちょっとはしてたはずだし。未成年に有利なルール、山ほど知っているでしょ?

    ルール上は大人が虐待していることになるかもだけど、絶対それを利用してくる未成年はいるし、そう考えると虐待とはなんぞ?となるのだが。
    大人だろうと子供だろうと社会を知ってようが、いまいが、頭が良い方が勝つって感じじゃん、今の世の中は。被害者は必ず未成年、、、か?

コメントを残す