【ひろゆき】知りたくないかもしれませんが…この3人って●●なんですよね。麻生太郎・河野太郎・菅元首相についてひろゆきが語る【ひろゆき切り抜き/論破/麻生太郎/河野太郎/菅義偉】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 麻生太郎について 0:31 麻生太郎&菅元首相について 1:45 菅元首相が退陣したけど…

source

「【ひろゆき】知りたくないかもしれませんが…この3人って●●なんですよね。麻生太郎・河野太郎・菅元首相についてひろゆきが語る【ひろゆき切り抜き/論破/麻生太郎/河野太郎/菅義偉】」への34件のフィードバック

  1. より:

    つまりそれって優秀じゃない人が政治家になる…ってコト?

  2. より:

    遠回しに自分優秀って言ってて草

  3. より:

    いやいや
    費用負担上げたのは財務省に言われてやっただけでしょ
    麻生とか人間として下の下だよ

  4. より:

    麻生さんは、単に顔が悪いだけじゃないんだな。

  5. より:

    全くもってその通り。
    何も知らず自分で調べようともせずメディアに洗脳されて、菅はクソ、麻生はクソと叩く愚民が多くいるのが残念です。
    私は岸田首相にはたいして期待していない。人事見れば明白。

  6. より:

    右左にしろ全ての政策の総合評価で判断するのではなくて1つの政策のミスを理由に人で評価してるよね

  7. より:

    でもホントそう。
    最近、日本人は滅びたがってるんだと思うようになった。
    だから困ってる日本人がいても正義感的なものが萎え散らかしてどうでも良くなった。
    普段文句言うくせに、いざ政治に参加出来るチャンスが来ても参加しねぇもんアイツら。

  8. より:

    仕事した政治家はマスコミに嫌われてくだらないことで叩かれるから…

  9. より:

    河野さんパワハラするから嫌です。パワハラしなければとってもいい人なんでしょうね

  10. より:

    共産主義しか勝たん

  11. より:

    菅さんって退陣に追い込まれたの?
    任期満了じゃないの?

  12. より:

    麻生首相って
    ある意味
    未曾有の首相ですよね笑笑

  13. より:

    一杯5000円のウィスキーなんかで無駄遣いだとか叩いてるやつは、誰かが金を使うことで店だったりメーカーだったりの収益につながって経済が潤ってるという基本的な認識ができてないんだと思う。

  14. より:

    コロナに関しては安倍の水際対策が甘かった部分かな。菅は嫌われただけで何かを失敗したわけではないからな。

  15. より:

    麻生さんのお金持ちポジの物言いは嫌いじゃない。

  16. より:

    こんにちは、天下りとか、庶民感覚あんまりわからない方々は、どうおもわれますか?ひろゆきさん、質問

  17. より:

    北海道の米は確かに旨くなった
    事実だ

  18. より:

    媚中議員が嫌われているだけ

  19. より:

    ひろゆきになりたい以外の感想がない

  20. より:

    ただ無知なだけなのか、金を積まれたのか、元々左翼なのか

    麻生 : 水道民営化、最も重要なライフラインである水の利権を外資(ロスチャイルド系列)に売り渡す。他国で民営化を進めた国では水道管の老朽化、それによる疫病が多発、水道料金の高騰、国民の困窮化が進んだ事例がいくつもある。日本も水道料金の高騰は確定しているし、そのうち水質被害も出てくると予測できる。

    河野 : ワクチンの推奨。副作用はないと断言し、国民に摂取を促す。世界各国で毒性が示唆され、でも活動が行われている。それを一切の報道をしないメディア。(彼らの筆頭株主は中華資本)ただのテロリスト。

    菅 : 針が引っ込むおもちゃの注射器で摂取パフォーマンス。首相として国民へのワクチ摂取を促す。ただのテロリスト。

    以上の事実は調べればいくらでも出てきます。なんでひろゆきさんはこんなに支持集めてるのか不思議です。

  21. より:

    昔、大橋巨泉さんがテレビで言ってました。最初に参院選出馬の誘いがあった時に、「国会議員はタレントよりも報酬が低いからいやだ」と断ったら「お金が欲しいんですか?税金のかからないお金だったら、いくらでも差し上げますよ」と言われて、「余計にやる気がなくなった」そうです。

  22. より:

    多数決や民主主義はやはりもう時代遅れ。衆愚政治に陥って日本は衰退の一途。

  23. より:

    民主主義は多数決が正しい政策だから仕方ないけど、そもそも政治家も国民も書き込んでいる自分も含めて、大半が馬鹿だから結果的に馬鹿な多数決意見しか通らないのが今の日本の現状。

  24. より:

    まじで河野さん首相になって欲しかった

  25. より:

    ツイッターでこの三人がずっと叩かれてたのは、TVで操作できなくなったから簡単に操作できるトレンドのシステム利用し始めた結果だったように思える
    史上最低の総理だとか、ワクチンを広めた悪者だとか・・・

  26. より:

    対岸から火事を見て好き放題言ってる風に演じてるけど、
    愚鈍な日本人に違うアプローチで警鐘を鳴らしてるのは、政治活動の一つに感じる。
    迫害されたとしても、なんとかして日本を救いたいって思うよね。

  27. より:

    自分が優秀だと思っているひろゆき

  28. より:

    菅政権のよかった事がもっと広く知られるようになってほしい。

  29. より:

    麻生さんが今頑張ってるのは水道局民営化。世界の会議ではもうみんなの前で言っちゃったし、めちゃくちゃ頑張って押してくると思う。国を良くしようとしてる人はやらないよ。諸外国失敗済みの計画なんて。
    河野大臣もワクチンなんてもの広めて、アベマブログの泣いて生まれてきたけれど…で調べてみなよ。何人の国民が泣いてると思ってるんだろう。プラセボ引いた人は運が良かっただけだと思う。

  30. より:

    まあ、これは、正しいんだよなあ。

  31. より:

    麻生さんは政治家人生を楽しんでいる雰囲気があるよね

  32. より:

    菅元総理は最初はメディアに持ち上げられ、
    1年の任期の間に様々な功績を残したにも関わらず、最後はメディアに1分遅刻しただの原稿を読み間違えただのネガキャンされて潰されてしまった。個人的には続投して欲しかった。

  33. より:

    高齢者の選挙権をなくすか減らすかしないと、高齢者のための政治が日本が滅亡するまで続いていくことになる

  34. より:

    政治家の給料を上げると間違いなく非難されるが、給料を上げることが悪いとは限らないってことを考える人はほとんどいない

コメントを残す