【ひろゆき】※今から大切な話をします※どれだけ好きでも平気でコレをやる人とは絶対に結婚してはいけせん※あなたの人生をめちゃくちゃにする人は同棲の段階で見極め可能です※【切り抜き/論破】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆきまとめ動画を「フルテロップ」で投稿しているので、ミュート状態でも …

source

「【ひろゆき】※今から大切な話をします※どれだけ好きでも平気でコレをやる人とは絶対に結婚してはいけせん※あなたの人生をめちゃくちゃにする人は同棲の段階で見極め可能です※【切り抜き/論破】」への14件のフィードバック

  1. より:

    意味なく不機嫌を周りに振り撒く女性って、美人じゃない人の方が多い気がする
    (´・ω・`)
    なんだろう…美人って他人の歓心に貪欲じゃないし、鏡見て満足して気持ちの平衡を保てるのかなと想像する。普通にしてるだけで勝手に冷淡な印象を持たれる事は無きにしも有らずだけど。
    メンヘラはまた別の要因だから顔の差は分からない。

  2. より:

    スゥゥゥゥ

  3. より:

    ただの売女じゃん

  4. より:

    細君さんはひろゆきさんが浮気したの許してくれたんだよね

    懐が広い方なんやろなぁ…

  5. より:

    字幕が面白い( *´艸`)✨

  6. より:

    夫婦になんだからとことん掘り下げなきゃ

  7. より:

    普通に暮らしてて小娘が180万円も借金を作るっておかしい。その借金は他の男から背負わされたのでは❓

  8. より:

    正直言ってこんな人とは結婚したくないな

  9. より:

    背中押してもらいたい人は、嫁の不貞に関する質問は
    ひろゆきにするべきではないかも、ひろゆきの細君がよく出来すぎてるので
    無意識に基準が辛めになる
    ひろゆきが日本中からリンチ食らってる時から彼女やってた人が今の細君
    信用という意味では女界のトップランカーが嫁、それがひろゆきの基準だし

  10. より:

    女の人がこいう下手なウソつくといつも嫌な気持ちになるわ
    宗教でも女性だけは天国?にいけないという思想もわからなくもない

  11. より:

    女の子ってある程度貯める倹約家なんだから借金あるのは止めましょう

  12. より:

    いくら好きでも、先に続かない生活です、。初めは乗り切れるつもりでいても、段々に生活の楽しみが失われる事、必然的です、。その内、夢も奪われます、。いくら好きでも、、。

  13. より:

    借金もないし貯金もしてるし嘘もつかないしちゃんと稼ぐから、誰か結婚してくれ〜ブスだけど^^

  14. より:

    うわ‥借金はあかん!
    嘘つきもあかん。
    借金する人はなおらないよー(>0<;)

コメントを残す