【ひろゆき】人の欲と幸せと争いについて【切り抜き】



人の欲と幸せと争いについて ※一部例え話をカットしてます。 すべて視聴したい方は元動画をご覧ください 動画が面白かったらチャンネル登録&高評価よろしく登録お願いし …

source

「【ひろゆき】人の欲と幸せと争いについて【切り抜き】」への20件のフィードバック

  1. より:

    足立区の北千住なら住んでましたけど、そこまで治安悪くなかったです。

  2. より:

    少欲知足ですね
    便利だからとか世間的に良いと言われているからとか
    みんなが欲しがっているからとか
    自分もまだまだ世間の価値観に左右されて生きていますわ

  3. より:

    足立区は治安悪くないです

  4. より:

    生活を脅かされないくらいの金があればいーや

  5. より:

    承認欲求捨てました
    すごいでしょ?
    褒めて!!

  6. より:

    自分の価値基準が他人にある人はダサいからすぐわかっちゃう

  7. より:

    なんだ、赤羽愛の話しかぁ

  8. より:

    やっぱりしっかり貯蓄して、いい車乗って、いい服着て、いいところに住みたいな!

  9. より:

    承認欲求がなければ
    人類はここまで発展しなかったし、仕事も頑張れないのでは
    と思ってしまう

  10. より:

    劣等感の強い奴が一番欲張り。

  11. より:

    二十歳くらいの頃「あなたは会議室でもアマゾンでも何処に居ても自宅に居るのと同じな人ね」と言われた。ヤバいって事かなあと一瞬思ったけど、治し方わからないし結局そのまま。
    見栄も欲もたぶん薄い。
    勝手に良かったなーと思ってる。

  12. より:

    当たり前のこと
    言ってて楽しい?
    のwww

  13. より:

    すごく良いこと仰ってますね〜
    勉強になります。
    自分の価値基準を 他人に依存しなければ生きられないのって
    すごく不自由そうですね・・・
    うちは承認欲求低くて良かったー

  14. より:

    なんだろう、戦争するのやめてもらっていいですか?

  15. より:

    ひろゆきがまっとう????

  16. より:

    サムネが教祖みたいで草

  17. より:

    他人からどう見られるかという承認欲求的なところは必要最小限にして、毎日自分が考える最善の選択を積み重ねて行けば、いつ死んでも後悔しない人生になるよね。

  18. より:

    欲望あるからみんな貧しいと感じるんよな
    歯無しテレビ出演さんとかもう全て捨ててるから幸せそう

  19. より:

    イケメンが好きというのが自分の欲望

  20. より:

    承認欲求を満たして気持ち良くなるために生きてます。

コメントを残す