【ひろゆき 最新】奥さんをデートに誘おうと奮闘するひろゆき(フルテロップ)【切り抜き/論破】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆきまとめ動画を「フルテロップ」で投稿しているので、ミュート状態でも …

source

「【ひろゆき 最新】奥さんをデートに誘おうと奮闘するひろゆき(フルテロップ)【切り抜き/論破】」への40件のフィードバック

  1. より:

    「僕以外の男と付き合うのよくないと思うんすよね」

  2. より:

    幼なじみ説

  3. より:

    タケコプターは出来ますか?ってひろゆきに聞きたい。
    『んーと、もう出来てますよ?』って言われそう

  4. より:

    可愛い❤️

  5. より:

    嫁の話となると即答できなくなるひろゆき

  6. より:

    10光年の距離って時間に直すと10年なの?
    じゃー1光年って1年前の光?
    ふーん。

  7. より:

    おもろwww
    僕もそのくらいの理解しかないし口頭はムリゲwww
    これまで思ってた伝達っていう概念とは違うのかねぇ

  8. より:

    ひろゆきは物知りだな~

  9. より:

    ボーン\(^o^)/

  10. より:

    そこまで愛される奥さん幸せだね、馬鹿の妹は、個人的の生まれ変わりとか理念転生とか信じない、意識不明になった時臨死体験なんてしなかったし。

  11. より:

    図に書いてほしかったですー

  12. より:

    愛妻家部分もあってファンになりました

  13. より:

    シュタゲみたくなった

  14. より:

    パチパチパチ←かわいい

  15. より:

    なんだかんだと説明して照れ隠ししてるかな??(ΦωΦ)フフフ…

  16. より:

    ふわふわしてるのはおまえやwww

  17. より:

    ツインレイのシンクロのお話でしょうか。

  18. より:

    みんなで電話レンジつくろ〜

  19. より:

    ひろゆきの切り抜きって笑い方まで可愛く字幕されてるからすき

  20. より:

    素晴らしいですね。

  21. より:

    モーガン・フリーマン〜時空を超えて〜
    を思い出した

  22. より:

    ちゃんと波が届いてる

  23. より:

    パラレルワールドに行きたいな(今の世界に移動したときの時間に戻れる前提で)

  24. より:

    量子もつれによる情報の伝達速度が光速度を超えるのかどうかについては実験的には証明されてなかったと思うんだけど。
    そういう実証実験てあるのかな。

  25. より:

    つまり量子なんとかってやつがうまくできれば、apexで弾抜け現象は起きないのか

  26. より:

    ひろゆきは技術的な話している時が一番生き生きしてる

  27. より:

    サムネの顔溶けてる

  28. より:

    10年前のももクロとSMAP全盛期を見たい

  29. より:

    ひろゆきは嬉しい時とかに瞬き多くなるよな
    論破出来るの確信した時とか視聴者とか相手が面白めの話題投げてきた時とか

  30. より:

    フワフワ、、、⁉️(・・)

  31. より:

    タイムスリップしたら細君に近づくのめっちゃらくじゃ~んしか考えないひろゆき
    フゥ~!効率的ィー!!

    ってかツーショット写真めっちゃいいじゃん

  32. より:

    20歳から青い目の彼女ですがカリフォルニアガールの彼女もよかったと気の多い日本男児です。

  33. より:

    今までのひろゆき切り抜きの中で一番好きw

  34. より:

    情報が伝わるのではなく、状態が決まるのだと思う。

  35. より:

    よくよく考えたら30年近く前からffでテレポってあったよね
    30年以上前でコンテンツ化してんなら地球人すげえよね
    でもそんなすげえ地球でも宇宙からしたら飲み屋で「あいつ誰やったっけ?」な存在よね
    逆に地球が宇宙の中心って考えれる人の方が不思議

  36. より:

    スピンエンタングルメントもパラドックスも情報のラグをなくすことに関してはひろゆきさんのいう通りかもしれませんがこれはどんなに早くしても起きたことの前に越えることもないですし起きることを先延ばしにすることもありません。あくまで情報に対するラグをなくすということのみです。

  37. より:

    そもそも情報の伝達と距離と時間経過の問題は全く違う問題なので無理矢理こじつけても話がまとまらないですよね笑

  38. より:

    画質が神

  39. より:

    もよもよもよもよ

  40. より:

    量子もつれの話の時、バチくそにテンション上がってるひろゆき...
    まぁ過去にも未来にも行けるタイムマシンなんて、もしいつか完成してたとしてもその時点でお金の概念消えるだろうしね
    過去を見ることしか出来ないだろうね

コメントを残す