【ひろゆき】※タブー※ 某芸能人や政治家が●●してるリストが存在することはコチラ側の人間は実は全員知っています…【切り抜き/ 2ちゃんねる / 思考】



0:00 上の方の人達は知っている真実 0:27 記者が触れない理由 1:47 彼らはリストを持っている 4:48 ひげおやじさんって実は… 1%の努力 (西村ひろゆき 著) …

source

「【ひろゆき】※タブー※ 某芸能人や政治家が●●してるリストが存在することはコチラ側の人間は実は全員知っています…【切り抜き/ 2ちゃんねる / 思考】」への17件のフィードバック

  1. より:

    悪いやつやなぁほんとw

  2. より:

    石井紘基議員を刺殺するよう命じた黒幕が誰なのか
    上級国民は知っているのでしょうかね?

  3. より:

    知らなかった。意外と闇深いなぁー。

  4. より:

    こんにちは〜。今日はコメントどころではない朝の始まりでした。
    今朝は娘がだいぶんイライラしていまして、、、。引き金は母である私のようでしたが、何度も言いますが、だいぶんイライラしておりました。
    私はイライラしている人を見たり、関わりをもたれたりすると、だいぶん疲れます。
    まぁ、原因は私かも知れないのですが、そんなこと関係なしで笑
    それでは、また笑笑

  5. より:

    通りで日本の記事つまらんわけだ

  6. より:

    ニュースになるまでは誰も言わない?そりゃそうでしょ。なんの脈絡もなく唐突になんの証拠もないのにそんなこと暴露したって意味ないし、間違ってたら名誉毀損になるかもしれないし。
    それに一般人もそう。色々知ってても言わないよね。

  7. より:

    ひげおやじさんの家で白い粉が見つかれば、それは間違いなくホットケーキミックスやw

  8. より:

    アメリカのパパラッチってどんなだろうな

  9. より:

    秀逸なオチを用意するのやめろ

  10. より:

    髭さんと仲良しの ひろゆきさんの所まで飛び火しそう。テンション高く話してるもんな~

  11. より:

    情報の操作なんて どこにでもあるでしょ。ただ裏切り者は必ずいるからあからさまになるけどね。

  12. より:

    桜を見る会の話し今更すぎて吹き出したw

  13. より:

    ひげおやじさんはやってないよ。だって、スゲーデブだもんw

  14. より:

    あまり言うとそれを鵜呑みにする人が現れてひげおやじさんに関係がある会社が取引出来なくなりますよ

  15. より:

    ひげおやじさん誕生日一緒の人エグすぎて草

  16. より:

    さんゆき!

  17. より:

    中国では報道の会社は全て国にコントロール(or破壊)されるので、文春とか素直に凄いな〜と思います。

コメントを残す