【ひろゆき】頭の悪い過激派ヴィーガンが理解できない事実。「肉を食うのは環境に良くない」というヴィーガン達の極論をひろゆきが完全論破してみました【切り抜き】



0:00 「屠○場を全て閉鎖しろ」という極論 0:43 家畜を育てるのは環境に影響がない☆ 1:46 環境を考えるなら魚を食うな 2:58 屠○場が無くなると病気が広まります 3:35 …

source

「【ひろゆき】頭の悪い過激派ヴィーガンが理解できない事実。「肉を食うのは環境に良くない」というヴィーガン達の極論をひろゆきが完全論破してみました【切り抜き】」への23件のフィードバック

  1. より:

    何が言いたいかって
    押しつけは良くない
    これに限るでしょ

  2. より:

    「肉を食うのは環境に良くない」
    いやいや、肉を食べない方が環境に悪いでしょ。なぜなら、肉を食べないと肉が売れ残って廃棄ロスを生じて、それにより環境負荷がかかるわけだよ。肉の売れ残りを増やして何が「環境保全」なんだ。笑わせるな。

  3. より:

    人間、いや生物は屍の上に立ってなきゃ何もできないってのはこの世の理。その屍の山に立つことから逃げるな。動物食ってなくても化粧や薬品とかで結局動物は犠牲になる。

  4. より:

    小籔千豊みたいに肉は食べないけど魚や野菜は食べるってのが健康にはいいかもね

  5. より:

    まぁとりあえず、肉か魚のどちらかを捨てれば環境に良いってことね

  6. より:

    まわりくどい。
    環境ヴィーガンにはお前がいなくなれば環境良くなるよで充分!

  7. より:

    魚食わない方がいいってこいつアホちゃうか?!
    思考が極端すぎるねん

  8. より:

    体は菜食でできている。

    血潮は野菜で、心は大豆。

    幾度の論争を超えて不敗。

    ただの一度も敗走はなく、

    ただの一度も理解されない。

    かのものはいつも独り

    スマホの前で勝利に酔う。

    故に、生涯に意味はなく。

    その体は、きっと菜食でできていた。

  9. より:

    自分の思想を他人に押し付けようとするのは、ほんと害悪でしかない。

  10. より:

    バカはバカなので自分と他人(自分の子供や家族含む)、人間と他の動物、肉食動物と雑食動物と草食動物、これらの区別がつけられません。植物や菌類や細菌類も生き物であることがわかりません。基本的に原種が多い雑草・野草と人間が作り出した栽培種ばかりの野菜穀物果物類を混同していて、農作物は種を蒔けば碌に肥料をやらず放っておいても雑草並みの逞しさで勝手に収穫できるまで育つと思っています。自分が子供の頃どうだったかなんて覚えていないでしょう。脳の容量が少ないせいで自動削除(忘却)されていると思われます。
    過激派ヴィーガンの数々の愚行と机上の空論はこれらの要因もあるかと

  11. より:

    私ヴィーガンって言う奴 ゼラチンと寒天の違い分かって無かったのはビックリしたね

  12. より:

    知ったかぶりしてへりくつ捏ねて、挙げ句にはロンパとかロンパったことぬかす。
    こいつはなんなんだ?(笑)

  13. より:

    そもそも環境を守るためにヴィーガンやってますって言うのが建前にしか思えないような…
    自分を肯定するために取って付けた理由感すごい

  14. より:

    ダイエットの為に1週間限定でヴィーガン生活した。

    1週間で5〜6kg痩せれて良かったけど
    途中で風邪引いたり体調崩しまくった。

  15. より:

    環境問題として肉の消費量を減らそうという主張はまだ理解できる。
    だが、動物が可哀想だとかいう感情論で肉食うなって主張する奴は意味不明。

  16. より:

    メタンガスを少しでも減らすために食わなくても生きていける牛を食べるのをやめようって話なのにそれなら野生も全部駆除するべきとかいう極論になる1浪中央大夜間は相変わらず流石

  17. より:

    最近ヴィーガンの間で日本の出汁の文化が注目されてるけど、出汁って魚介だよなぁって面白いなぁ思いました

  18. より:

    うわーって思うだけでひろゆきも突っ込まなかったのか

  19. より:

    埼玉県にある養豚場は人間と隔離されているから安心感がある。ハムもソーセージも本当に美味しい。ひろゆきさん 魚は動物ではありませんよ? 鯨の間違いですか?

  20. より:

    環境問題語るなら生き物全ては間違いないよな。車に乗り電車に乗り無駄なプラスチック容器に入っている野菜やら飲み物やらを当たり前に買ってる人間が一番いらんって話にしかならん。
    まあでもヴィーガンみたいのも一定数いるべきだよ、環境のために子孫残さない活動する人間増やすべきだからね環境的に。

  21. より:

    ローラに言ってやって!

  22. より:

    家畜を育てるために、菜食の10倍の飼料(植物)を生産する必要があるからやろ。。農林水産省も畜産の環境負荷がえげつないのを認めてるぞ‥。
    養豚場の人はそれを知っていただけ。

  23. より:

    へぇ~そうなんだ 魚を食べなければいいとか、海洋生物の大切さが良くわかった。ひろゆきさん、説明も分かりやすいし、知識も増えるから勉強にもなっていいな~

コメントを残す