視聴者と友達の為にガチギレするひろゆき4選+過去のブチギレシーン&裏話3選【ひろゆき切り抜き】



目次 00:00 あなたと結婚しなかったのは正解 01:12 誰に謝ってんの? 02:10 ○○とか言うの失礼だと思うんすよ 03:43 デブって何なの?頭悪くなんの? 06:01 何か面白い …

source

「視聴者と友達の為にガチギレするひろゆき4選+過去のブチギレシーン&裏話3選【ひろゆき切り抜き】」への18件のフィードバック

  1. より:

    目次
    00:00 あなたと結婚しなかったのは正解
    01:12 誰に謝ってんの?
    02:10 ●●とか言うの失礼だと思うんすよ
    03:43 デブって何なの?頭悪くなんの?
    06:01 何か面白いこと言えよ!
     ー06:20 面白いこと言えよ!〜裏話〜
    07:24 蹴られたら蹴り返せよ!
     ー07:53 蹴られたら蹴り返せよ!〜裏話〜
    08:41 交代していただいてよろしいですか?
     ー09:41 交代していただいてよろしいですか?〜裏話〜

    ひろゆきさんの知識や考え方を、ジャンル毎にまとめて切り抜いております。
    ぜひ高評価とチャンネル登録をよろしくお願いします!

  2. より:

    ひげおやじさんの話になるとテンション上がるひろゆきちゃん可愛い

  3. より:

    酒癖悪いなあ。

  4. より:

    舌が喉に詰まるのとデブは関係ないぞ。
    俺は全然太ってないけど同じ睡眠障害持ってるし

  5. より:

    娘「馬鹿の血なら既にお前の血入ってるじゃん」
    父「」

  6. より:

    ひろゆきの発言の中でもかなり価値のある発言だと思う(笑)

  7. より:

    ひげ親父さんのこと、どんだけ好きなんだよ(笑)

  8. より:

    ホントひろゆきデブヒゲ親父さんは親友はよく分かる。見た事あるけどヒゲ親父さん優しいから好きよね分かる
    ホント楽しそうに話す笑

  9. より:

    また再放送ね、見た見た(笑)

  10. より:

    03:43 ひげおやじが心配すぎて想いが止まらなくなったひろゆき

  11. より:

    客観的にみて、こう思うとか、ひろゆき視点はそういう見方あるのかて、思った!

  12. より:

    なんだろうな、デロンデロンに寄ってるときのヒゲオヤジさんディス、なんか中学生みたいでかわいい(◍•ᴗ•◍)

  13. より:

    ひげおやじさんと本当に仲が良いんだなぁ、と。睡眠時無呼吸症候群は眠る時に装置が有りますよね。でも、本当に痩せた方が良いです。だって、万が一の時に奥様が可愛そうです。

  14. より:

    最初の人プライド無駄に高そうw

  15. より:

    キレてない…

  16. より:

    実際にひろゆきが配信でブチギレたことないのに、ブチギレたような表情のサムネイルうまい

  17. より:

    30,40のいい歳したおじさんおばさんがこんなこと考えてるって思うとほんと吐き気する

  18. より:

    めちゃくちゃひげさん想いじゃんwww

コメントを残す