【ひろゆき】ペヤングの社長のように上級者になると音だけでアレができるようになったりする人がいるのですよ【切り抜き/論破】



0:00 ペヤングの社長は… 1:04 車好きとかバイク好きにもいる 1:40 レンタルサーバー屋の社長 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz ラクしてうまくいく …

source

「【ひろゆき】ペヤングの社長のように上級者になると音だけでアレができるようになったりする人がいるのですよ【切り抜き/論破】」への23件のフィードバック

  1. より:

    ペヤングの社長×
    まるか食品の社長○
    でも、ペヤングのほうが伝わりやすいわな

  2. より:

    工場で機械組み立ててる時に、自分でも分からないが違和感を感じたので調べると、規格の違うネジが組み付けられていた
    Aというネジの箱にBのネジが混入していたのが原因で、形状が違うので光沢に差があり、それが違和感の元だった
    違和感を感じた自分の脳を褒めた

  3. より:

    ペヤング好きなんだけど
    作ったあと放置して常温程度に冷めた冷たいの食べるの好きなんだよね
    多分誰も同意してくれないと思うけど

  4. より:

    5分でふやかしてからレンジで2分加熱すると激旨になる事を発見

  5. より:

    息子は高専の工業デザイン科卒 父親の仕事を継いで建築関係だけど器具を取り付ける時は1㍉違ったら最初からやり直す几帳面さ。私がペヤングを食べてたら 身体に悪いよ❗️と言う本格派のラーメン通。スープは全部飲まないでよ と言う私とどうなんだろう?

  6. より:

    ペヤヌーあんまり食わんな

  7. より:

    五感はすべてそんな感じですよね、調香師・音楽家・美術家等。
    機械だと原因がわかると「そうだったのか」とニタリとし感動したりする。
    必ず原因があるから、そのたびに科学を感じる、魔法やお祈りは通用しない。

  8. より:

    エンジニアの端くれしてるけど、確かに言ってること当たってるわw

  9. より:

    サムネ ペヤングの社長じゃないですよー
    同名企業の社長さんです…

  10. より:

    私しの車ブレーキかけるとキュルキュルなる

  11. より:

    キャブレターのGT-Rですか
    懐かしいですね

  12. より:

    激辛ペヤング本当にうまい。
    普通のやつより遥かに

  13. より:

    製造業なので、すごく面白い会話でした

  14. より:

    ペヤングって焼きそば屋さんってあるのか⁇

  15. より:

    ペヤングの社長、喘ぎ声だけで写生出来るんかと思ったわ

  16. より:

    サムネの画像が別人ww仕事雑すぎ

  17. より:

    音での設備診断は基本中の基本。
    新人にまず教える事の一部。

  18. より:

    コメントが1分前とかばっかでなんでだと思ったら、できたてほやほやの動画だった

  19. より:

    飼ってる秋田犬にひろゆきの動画を見せるとガゥウウウウって威嚇してくる。

  20. より:

    ペヤングって何か中毒性あるよね

  21. より:

    ペヤングめちゃくちゃ美味いよね。
    焼きそば そんな好きじゃなかったけどペヤング食べてから好きになった。

  22. より:

    下ネタ系だと思った奴正直に出なさい…
    先生怒りませんから(パチパチ)

  23. より:

    ペヤングはYouTuberの遊び道具路線を見つけてから大儲けしているらしいですね。

コメントを残す