【ひろゆき】みんながあまり知らないあの県…実は勝ち組が多いんですよね。ひろゆきが白石麻衣の出身地である●●県について語る【ひろゆき切り抜き/論破/白石麻衣/勝ち組】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 ○○県民は勝ち組が多い 0:29 出身地を県名で言わない人たち 0:57 群馬県・栃木県を …

source

「【ひろゆき】みんながあまり知らないあの県…実は勝ち組が多いんですよね。ひろゆきが白石麻衣の出身地である●●県について語る【ひろゆき切り抜き/論破/白石麻衣/勝ち組】」への29件のフィードバック

  1. より:

    北関東は、東京の陰に隠れる感じで地名度が低かったり馬鹿にされるけど、東京に近い分便利だし、工場があったり農産物を大東京に出荷できたりで、仕事があり収入の条件も良いのでは。で、グンマー帝国って言うんだ。トチギ―公国もあるのかな。

  2. より:

    税金高いです

  3. より:

    グンマーは金貯めて馬に溶かす

  4. より:

    ●●県もそうだけど勝ち組だけじゃなく中流が多いのは以外と●●県っていうデータがある

  5. より:

    平均年収ランキング7位に静岡入ってるw
    結構高いんだなぁ

  6. より:

    俺日本人だけどおまえ群馬じゃん!って。さすがにこんな事言う奴おる?

  7. より:

    私爺は山形県だけど、元関東人と言います。
    北海道の人間は。本州を、内地
    です。
    山形県では酒田や鶴岡の人間、山形市周辺の人間を内陸と言いますね!

  8. より:

    0:53 千葉埼玉を忘れるな

  9. より:

    途中メンタリストHIROYUKIで草

  10. より:

    サムネ見て沖縄じゃないことが分かった

  11. より:

    グンマー高校生からすると、小学生の時は将来は東京で暮らしたい!!て思ったけど、色々経験してきて(まだまだだけど)数年東京には住みたいけど、将来的にはグンマー帝国だなって変わりましたw
    理由はまず災害が少ないことです。特に自分の住んでいるところはマジで安全な気がしますw
    (竜巻だけはヤバい)
    あと意外と交通の便がいいんですよw特急か新幹線一本で東京行けるし、買い物も佐野アウトレットも国道か高速道路で行けるし、埼玉の群馬寄りの所にもアウトレットできるみたいですし、必要最低限は揃ってると思うし、なんだかんだ良い所でーすw

    以上グンマー帝国高校生からでした!

  12. より:

    グンマー帝国は昔、太田駅南一番街がすごかった
    ここ10年間で、みるみる店が減っていって今は全然人がいない

  13. より:

    本動画を観ました。
    ひろゆきさんのおっしゃる通りです。
    群馬県は自動車大国なので、必須です。
    草津温泉とGメッセ群馬、国際芸術劇場、スバル、富士重工業、高崎アリーナ、ヤマダ電機LABI1が有名です。

  14. より:

    さすが独立国家グンマー

  15. より:

    氷室京介 堀口恭二 白石麻衣 ラスクのガトーフェスタハラダ 伊香保 草津 良いね

  16. より:

    日本人同士でバカにしあってるのは無能のすること笑

  17. より:

    群馬県民です。高校生の時九州出身の地理の先生が、授業中ふと独り言のように「群馬は豊かな所ですね。」と言っていたのをなぜか今でも覚えている。収入はそこそこでも大きな災害がない、物価が安い、東京に近いわりに土地が安いため工場などの労働需要がある、日照時間が長く天候が安定しているため農業にも向いている等の利点があるため、生活に苦労している人が少ない感じがあります。そしてそれ故ギャンブル好きも多い(笑)。

  18. より:

    0:53おーい埼玉!!

  19. より:

    それゃ群馬名産伝統こんにゃくを使い、TENGAを超越するGUNYAを開発、販売するに限る‼️

  20. より:

    なんか嬉しい

  21. より:

    我がグンマーには、桐生競艇や伊勢崎オート、前橋競輪が有りますので財源確保は容易いかと。
    特に会場当地の市民の福祉が充実しています。
    コロナ禍でネット投票になっても、更に売上げアップしていますし、高崎競馬の復活を希望しますが、今はGメッセが出来たから無理かな〜?

  22. より:

    群馬のシルエット結構かっこいいと思うの俺だけ?

  23. より:

    ひろゆきは勝ち組‼️

  24. より:

    東京民だが群馬旅行最高だった。移住先候補地の一つ。

  25. より:

    栃木県県民だが日本が災害大国と言われても実感がわかない。栃木県殆ど災害ないから

  26. より:

    地元自慢好き。堂々と地元言える人いいなー。

  27. より:

    鶴舞う形の?

  28. より:

    小学校の時台風とか群馬だけ通らなかったり、関東群馬以外は雨なのに群馬だけ晴れとかでは???てなってたけど、18で仕事で群馬離れて兵庫に来たけど、群馬美味しいものあるし、大きい道路が多いから道迷うことないし、災害も少ないし、離れてみたらいいとこってすごい思った。職場の人に群馬出身って言ったらすごいバカにされるけど、群馬大好きです。

  29. より:

    この関東に住んでるって何やねんっていっつも思うわ。
    群馬出身ですとか、茨城出身とか言えばええのに笑笑
    お前らが思うくらいそんな気にしてないわっていっつも思う笑笑(大阪府民)

コメントを残す