【ひろゆき】※小室圭さんを批判している人にこれだけは言いたい※ 反論がある人はコメント欄へ【切り抜き/論破/思考】



0:00 質問 0:11 母親関係なくね? 1:54 質問2 1:57 小室圭さんは可哀そう 2:35 小室さんのお母さんと同居は嫌だ 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz …

source

「【ひろゆき】※小室圭さんを批判している人にこれだけは言いたい※ 反論がある人はコメント欄へ【切り抜き/論破/思考】」への22件のフィードバック

  1. より:

    通常は親と子は違うんだけど小室親子は普通の常識ある親子ではないよね。一心同体って感じがする

  2. より:

    『私は嫁に追い込まれました』小室敏勝

  3. より:

    人に寄生したがる家系ってだいたい親がでしゃばってくる

  4. より:

    いや、3人ジサツしてる家庭の人間、しかもあの母親そっくりの人間を皇族と関わること自体気持ちが悪い。日本の運気が下がる。親子は関係ないといいたいことはわかるけどね、これから警備費とかでどうせ税金使うやん。これに関しては絶対反対

  5. より:

    おおやまねずの力ルト新興宗教のメイを受けた暴カ団関係者だから問題になってるんでしょ?もっと勉強して本質にせまろうな??ひろゆきくん

  6. より:

    息子は息子で海の王子だったとか問題あるけどね。
    借金が建前の可能性も考えられる。

  7. より:

    みんな、日々のおかず、主食として
    楽しいんだよ。小室圭とかそのへんの。
    しょーもね。

  8. より:

    そもそも小室が皇族になると思ってる時点でとんでもない勘違い。
    それを認めるかどうかが皇室典範の改正議論で論点になってる訳だけど、まだ何も改正されてないからね。
    テレビも馬鹿げた嘘ばっかりつくからホントいい加減にして欲しいもんだ。

  9. より:

    何より、大事になっているのにも関わらず、誰一人助けようとしない「人徳の無さ」が気になる。問題になった借金問題も普通の家庭だと解決できてたのでは?もう大人なんだし自分で働いてでも解決できた。この親子の生き方、後ろ暗さを感じる・・・

  10. より:

    今回の小室ファミリーは、一世を風靡しません。

  11. より:

    確かに、母と子は別という考え方は同意です。
    ですが、
    小室佳代さんの一連の不正受給・労災問題・学費の借金(もうすぐ時効)の黒幕として
    小室圭氏がいるような気がしてモヤモヤします(法律に詳しいのでグレーゾーンの範囲で指示できますよね)
    皇室と親戚になれば、悪いことをしても捕まらないということでしょうか。

    でも、まぁ、言えることは「ご勝手に」です。

  12. より:

    母親が日本にいるならまだ良いんだけどニューヨークに呼んで同居すると言う事なので、そらダメでしょ、という事。あの母親は宮様の持参金を待ってたんじゃないかなって思えちゃうよ

  13. より:

    お母さん関係ない。

    国民が祝福しない皇族の結婚に税金を使うのってどうなの?皇室の存在意義がなくなるんじゃね?

    信条としては、結婚は勝手にっすりゃいいけど皇室とは完全に絶縁して税金を一切もらわない事が条件だな。

  14. より:

    うるさいわ!不細工。こいつも小室と一緒。

  15. より:

    全く関係ないとは思わないな、、皇族と結婚して結納金もたくさんもらって、母親には一銭も渡さないとは思わないな

  16. より:

    KKは母親と臍の緒繋がってるのよなのでマネーも流れる可能性があると勘ぐる
    結論かわいそうなのは確実よねもし結婚すれば〜あの方を抱かなければいけないのです
    私なら拷問間違いないので想像もしたくない

  17. より:

    もしかしたら、今度の記者会見で結婚式もしませんと発表するのでは。

  18. より:

    小室圭と眞子さんが記者会見するそうだが結婚式には当然秋篠宮殿下夫妻も彼らの居住地であるニューヨーク州にて結婚式やり参加されるだろうね。しかしながら皇族が普通の民間機ではなくて特別機で護衛付きで行くのは目に見えており今後も日本国の国税はドンドン平気で無駄に使われて終わるでしょうね。

  19. より:

    母親のやってることに加担してるから関係あります。
    元婚約者にお金出してもらったから自分が大学行けたわけです。
    関係ないのなら母親と絶縁すべき。

  20. より:

    最近ワイドショーで
    小室さんが海外の仕事の面接時に使用した履歴書、まあ盛りに持った系歴詐称がいくつがあったらしいですよ…
    不誠実な人は嫌です泣

  21. より:

    結婚は家と家の関係だよ、佳代だって関係あるじゃん

  22. より:

    私も全く同じ意見です!母親が毒親で気の毒

コメントを残す