【ひろゆき】※今だから話せる※実はおいらも無職で引きこもりでニートな子供部屋おじさんでした…成功するには無理して働くより●●した方が良いと思うのですよ【切り抜き/論破/2ちゃんねる/HIKAKIN】



0:00 ○歳まで無職でニートの子供部屋おじさんでした 0:58 好きなことをやってたら稼げるように 1:53 無職、ニート達よ。好きこそ物の上手なれ! ご視聴ありがとうござい …

source

「【ひろゆき】※今だから話せる※実はおいらも無職で引きこもりでニートな子供部屋おじさんでした…成功するには無理して働くより●●した方が良いと思うのですよ【切り抜き/論破/2ちゃんねる/HIKAKIN】」への31件のフィードバック

  1. より:

    寄生する実家があるだけ恵まれてるよなw

  2. より:

    スタクラやってたんだ

  3. より:

    まあでもリスクあるから普通に安定して働いて安定して稼げる方はそれを続けてもろてw

  4. より:

    ヒロユキの場合ニート時代でも億稼いでる時点で世間一般のニートとは違う、まぁビジョンがあるからそれだけでも差がある

  5. より:

    実はって言ってるけど、普通に想像できます。ネットで一発当てられてよかったね。

  6. より:

    一山当てた人間を一般人に当てはめるのは間違い
    こういう所が世間知らずなんだよなあ

  7. より:

    写真がどれもパンチ効きすぎて
    全然頭に入ってこない……

  8. より:

    2chには苦しめられたな~爻((╬ಠิ益ಠิ))
    ネットゲームで散々叩かれて、嘘投稿取り消して~
    プレイヤーの名前は嘘の名前だから消す事は出来ない~って
    2ch管理者とやりとりしたけど、むっちゃ腹立った。
    2年間晒されて大変でしたは。

  9. より:

    ひろゆきの1%の努力読んでから観ると楽しい

  10. より:

    何で億単位の収入から一時期下がったんだろう?

  11. より:

    ひろゆきさんの動画に影響されてYouTubeを始めて3ヶ月…ついに登録者が1000人を超えました❗️精神的問題で仕事を辞めてしばらく引きこもってましたが最近仕事も決まり毎日夜まで働いて寝る前にYouTube頑張ってます。凡人は凡人なりに努力します。

  12. より:

    いつも見させて貰って有難うございます。五十過ぎたオヤジですが自分の旧来の観念がひろゆきさんやひとまわり違う女房、姪や甥、若い職場のメンバーとの対話の中で、今までの働く事への狭い美徳と言う観念が自分の心の中でいい意味で解体して来ましたね。気が楽になり逆に仕事がはかどるんです。残業などせずとっととうちに帰り家庭でゆっくりくつろぎ、カネはないけれど資格学習に読書、趣味の工作などしています。

  13. より:

    実体験に基づく話(だけ)は説得力あるな。

  14. より:

    むしろ誰も興味を示さないようなことが価値を生んだりねぇ

  15. より:

    ※映像がボラギノールしています
    繰り返します。
    ※映像がボラギノールしています

  16. より:

    僕はゲームをやり続けます。

  17. より:

    裁判所の写真むっちゃいい笑顔で草

  18. より:

    ひろゆきはいつでも顔変わらんな

  19. より:

    コンビニで働いててもコミュニケーション能力は上がる。
    意味ないと思ってやったら何事も意味がなくなる。

  20. より:

    20代で億稼いでる人はZARAにはいないと思う

  21. より:

    コンビニのスキル上がるかもよ

  22. より:

    これはひろゆきが召される前に『走馬灯』のように話しそうな内容

  23. より:

    ひろゆきの生い立ちとか、これは非常に貴重な切り抜き。永久保存やな

  24. より:

    好きこそ、物の上手なれ
    この言葉だけ、手帳に書いた
    事があります。
    趣味も、そうですけど、お金に
    ならないのに、やっててバカみたい
    って思ったら、おしまいだよ。
    趣味って下手上手い関係無いっすよ。
    本人が自己満足の世界に浸れるなら
    それで良い。
    それでも、長年やってるから
    好きこそ物の上手なれ、
    に繋がるんですよね!

  25. より:

    世界的な官能小説家を目指したいと思います

  26. より:

    アニキ・・・(´;ω;`)ウッ…
    別に稼げなくても全然楽しく生きていけるんですから
    本当適当でいいですよねー(*´▽`*)

  27. より:

    ひろゆきの黒歴史を振り返ろうの動画で草

  28. より:

    左側の写真で謎に黒歴史晒されてて草

  29. より:

    流れてくる画像マジで草

  30. より:

    映像がボラギノールで草

  31. より:

    よく分からんけど、ひろゆきにボイパの能力あったら惚れる。

コメントを残す