【ひろゆき】※やはり小池都知事は●●側の人間だった※これが皆さんが選んだ人の正体です【切り抜き/論破】



0:00 質問 0:24 小池都知事を信じすぎるな 0:57 結局パフォーマンスしたいだけ 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz ラクしてうまくいく生き方 自分を最 …

source

「【ひろゆき】※やはり小池都知事は●●側の人間だった※これが皆さんが選んだ人の正体です【切り抜き/論破】」への24件のフィードバック

  1. より:

    そうですね。
    都民が選んだ人です。

  2. より:

    そもそもカイロ大学卒業っていう肩書きからしてパフォーマンスなんだよなあ

  3. より:

    渋谷のワクチン接種で何時間も前から並んでいるひとがいることを考えると、別に足立区だったとしても殺到していたと思います。
    打ちたくても打てない人が大勢いることを小池さんは分かっていない。

  4. より:

    オリンピックで目立って国政に戻り初の女性総理になる夢がコロナで完全に崩壊してしまった可愛そうな人。

  5. より:

    東京都民とは仲良くなれそうにない

  6. より:

    コロナ対策に関しては誰がやっても結果は同じだと思う

  7. より:

    都民って本当に心から頭わりいなって思うよな。こんなババアに入れるなんて

  8. より:

    パフォーマンス好きかも知れないけど、五輪とコロナが重なって粛々とやってた感じ…お疲れだろう。企画立案の承認を間違うこともある。叩かれ過ぎだし北海道知事のように都から抜け、国政に戻った方がいいかも

  9. より:

    小池都知事が、自分が出演する映像CM等で、自分自身の宣伝をする。
    さらに、テレビ局等のマスコミに大金をばら撒くことで、
    『テレビ局に自分の都合のいいことだけを報道してね!』ということにしようとしている。

    そのような小池都知事の私利私欲が目的で、東京都民から集めた税金を、何億円も無駄遣いするのですね。
    小池都知事による、都政や都民の税金の私物化が、酷くなっていく。

  10. より:

    足立区だって人集まる!!!(不安)

  11. より:

    動画の内容に同意します。
    あと、
    あの人は、都民に我慢を強いる事になると突然、国からの意向があって仕方なく っていう体を取りたがりますよね。
    パフォーマンス重視で嫌われそうな発言を極力避ける方だと認識しています。
    私は政治家としては嫌いなタイプです。

  12. より:

    お疲れ様。そんな感じで、メリットをほどほどに、宜しくお願いします。

  13. より:

    しかも、現場のやり方を批判されてましたね。
    私はそうやれとは言わなかったみたいに。

  14. より:

    ひろゆき氏が都知事に出て当選して、小池さんが無能なことを証明してみて下さい。あ、賠償問題があるから日本に住めないのか?と言う事は税金も日本に納めてないのかな?ああ君も何にもしてない部類の人に入るよね。

  15. より:

    早く大規模入院施設を、

  16. より:

    選挙行こうなみんな

  17. より:

    ババア都民「同じババアだから選んだ」
    この程度のレベルっすよ。

  18. より:

    東京都民っておそろしくバカなんだよね

  19. より:

    切り抜き助かる

  20. より:

    都民はアホ思考になってるから現実が見えて無いんだよ パフォーマンス政治が好きなのさw
    これは一例だけど インタビューで小池に何故投票するか聞いたら 理由が女性だから(笑) 経験者だから(笑)と言ってるレベルるよ?

  21. より:

    素晴らしいですね。

  22. より:

    同感です   小池さんみたいな人がダントツで当選するなんて東京都民は頭が悪い人が多いんだな! と思いました

  23. より:

    女帝・小池都知事の正体は、若者をバカ者扱いする人でした。

  24. より:

    世の中の人は思った以上にものを考えないからね。小泉の時もそうだった

コメントを残す