【ひろゆき】※有害※ 皆さんで現在人体実験中です。それが体内に入ると胎児に影響が出るのは本当です【切り抜き/論破】



0:00 質問 0:25 マイクロプラスチック 1:27 質問2 1:23 摂取し続けた場合の影響 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz ラクしてうまくいく生き方 自分を最 …

source

「【ひろゆき】※有害※ 皆さんで現在人体実験中です。それが体内に入ると胎児に影響が出るのは本当です【切り抜き/論破】」への27件のフィードバック

  1. より:

    報告

  2. より:

    何でもかんでも実験実験って、そんなこと言ったらいまこの世で起きてること全部初めてのことなんだから実験よ。

  3. より:

    死ぬ時って生まれた時から決まってるらしいからあんまり気にしない

  4. より:

    ガースーが、ロボトミー化してきたので注意、日本に影響出る。

  5. より:

    プラスチックができた時は、それまでのセルロイドに比べて加工もしやすくて、丈夫で、安価な、夢の材料だったのに。
    もの悲しい話だ。

  6. より:

    コロナかと思って病院行ったら気管支喘息だった。なぜ発症したかわからないまま1年。一昨年から柔軟剤を使い始めたことにハッっとした。。。

  7. より:

    これで儲けてるから仕方ないけど誤認しやすいサムネは良くないよな。こういうチャンネルは淘汰されてほしい

  8. より:

    説明はつかないけどこれは毎回ずっと食べていてはダメだなって思うヤツはあるよね。それ気を付けてれば良い気もする。

  9. より:

    ×選択
    ○洗濯
    字幕が小学校低学年レベルの誤字w

  10. より:

    水飲んでる人は殆ど100歳までに死ぬ、って話と大体同じ。

  11. より:

    プラスチックは消化はされない…

  12. より:

    添加物にしても 自分の爺ちゃん パンに 赤色 ソーセージ マーガリンと 毎日 食べてるけど まだ 90過ぎても 元気だからね
    それは 人それぞれなんじゃないか
    爺ちゃんが 人間じゃない可能性もあるのか…

  13. より:

    プラスティックとかトゥイッターとかいう言い方がなんかオカマみたいで話が入ってこない

  14. より:

    トランス脂肪酸って何十年もたつのに調べてる人とか企業とか無いんですかね でもよくないって事は確かだから今さら調べないのかな

  15. より:

    切り抜き助かる

  16. より:

    レジ袋削減って言うけど海に行って棄てる奴見たこと無い マイクロプラスチックの大半は漁網ですから

  17. より:

    0:30 こういうとこに目がいってリピートしまくって内容が入ってこないwwww

  18. より:

    一応、規定がある添加物は人体が無毒である最大の量の1/100(だった気がする)未満の添加量っていうのがあるから、そこまで神経質にならなくても良かったりする

  19. より:

    おれこの動画サムネだけ見て中身見てなかったら、レノア買うのやめてた。

  20. より:

    マイクロカプセルとマイクロプラスチックを一緒にしてる質問者に驚いた

  21. より:

    ダイオキシンの毒性は低いんじゃないの?

  22. より:

    産婦人科医の話で、「羊水が柔軟剤の香りがした」というのは聞いたことあります。
    マイクロカプセル云々よりも、強烈な人工香料が経皮吸収される影響の方がはるかに大きいと思いますけどね。

  23. より:

    感想 死刑囚か無期懲役をくらった人で実験すれば良い。

  24. より:

    洗剤メーカーは大口CMスポンサー様だから、報道は忖度して真実を報じないでしょう。風見しんごの娘をトラックで轢いた某大手洗剤メーカーグループの運送会社詳細は深く掘り下げられずに報じていたな。

  25. より:

    選択の度に…

  26. より:

    最近適当な切り抜き増えたな雑魚が

  27. より:

    きつい匂いの洗剤、早く規制してほしい。
    生乾きやワキガの臭いに勝るニオイを放ち続ける商品、これを本当に良いニオイだと思って使ってる人が多くて呆れる。

コメントを残す