【ひろゆき】※五輪開催後の●月に日本は崩壊する…政府が目を逸らし続けてきた現実/日本に訪れる最悪の事態とは?無能な組織委員会についてひろゆきが話す



ひろゆきの閃き 0:00 今の組織委員会は旧日本軍と同じ 1:44 今後の日本で起きる医療崩壊 日本は五輪関係で世界に醜態を晒し続けてますよね。。 ひろゆき氏の字幕付き …

source

「【ひろゆき】※五輪開催後の●月に日本は崩壊する…政府が目を逸らし続けてきた現実/日本に訪れる最悪の事態とは?無能な組織委員会についてひろゆきが話す」への19件のフィードバック

  1. より:

    オリンピック組織委員の人達って頭のいい人の集まりではないのですか?
    よくわからないけど違うんですか?

  2. より:

    共産党がある時点で日本人は歴史に学べないってことを裏付けてるよね。
    社会主義、共産主義で成功した国ってどのくらいあるか数えたことある人いる?

  3. より:

    まぁかかって後悔したら?

  4. より:

    まぁその時になってみればわかるね
    俺は、TVの誇張程度で終わると思うがね

  5. より:

    とりあえず日本政府無能ということ

  6. より:

    オリンピック見てて日本ってこんなに脆い国だったんだって感じる

  7. より:

    髪の毛2割関係ないwww

  8. より:

    8割おじさんは去年たしか42万人死者が出る、って言ってたと思いますけど。
    自粛のおかげで1.5万人で済んでるとでも言うんですかね⁈

  9. より:

    何度も頭すげ替えてやって来た国政だが現総理にこれ程呆れたことは無かった。無能とは菅総理のためにある言葉。菅(むのう)とルビ打っても良いくらいに。無能だ。

  10. より:

    今日本の主力産業が一斉に崩壊し始めているのである。
    造船鉄鋼はもはや死にたい、自動車産業も世界のEV開発競争から脱落寸前、農業は後継者不足で崩壊寸前、運輸や建設などの肉体労働は全て売国人労働者が占めている。
    これから日本では職に就けない若い人が急増するであろう。
    やがて日本人が中国に出稼ぎに出てゆく時代が必ずやってくる。

  11. より:

    戦争になったら確実にまた負ける

  12. より:

    頭良いから責任取らなくなったんじゃないの。だって取らなくてもどうにかなるんだもん。

  13. より:

    内容的にはいいのですが、、
    髪の毛のねたはつまらない
    それで悩んでる人も沢山いることを考えて発言お願いします

  14. より:

    オタクがみんな開会式で掌返して盛り上がってるけど、これで爆発したらまた掌返して五輪叩くんだろうなぁと思ってみると地獄やな

  15. より:

    オリンピックは国が開催するものじゃあないからね。都市が開催するんだよ。つまりバカという言葉は開催している都市に言ってくれ!あと地方と言っても2000近くの自治体が日本にはあるからね、自治体によっては既に全住民にワクチン接種終えたとこもある。自分の住んでいるところも後数週間で終わる。偏見だけで物を言わずにデータ等を出して説明してみればいいんじゃないか?君の知っている地方っていうのは赤羽とかいう東京にある片田舎だろ?

  16. より:

    ひろゆきが日本軍のトップなら
    負けるので戦いません
    とか
    戦ったとしても命惜しくなって敵に寝返るだろうな
    そんな軍人トップの下で兵士は命などかけられません
    本当こんなやつが日本のオピニオンリーダー的立場にいて腹立つ

  17. より:

    バカが聖火台をともしましたね。

  18. より:

    日本って先進国だっけ?人の命危険に晒してまで金獲りたい国が先進国?笑わせてくれるわ

  19. より:

    ジャポーネはアホーねっていわれちゃってるぞ

コメントを残す