【ひろゆき】※あなたはどちらの生き方を選びますか?※これから人の生き方はこの2つに分かれていきます…【切り抜き/論破】



元動画自体が音割れしております※ 0:00 これからの生き方はこの2択に分かれる 0:18 幸せになるためのルールが変わってきています… 1:05 世間体的に正しくないことをし …

source

「【ひろゆき】※あなたはどちらの生き方を選びますか?※これから人の生き方はこの2つに分かれていきます…【切り抜き/論破】」への24件のフィードバック

  1. より:

    まだ外あかるいのにワインボトル握っとる。笑。

  2. より:

    非常識こそ常識みたいな時代って事ね

  3. より:

    これを見て人と違うことをすればいいんだっていう馬鹿がまた増えるな

  4. より:

    時代に助けられた無能な50歳後半から60歳世代がいなくれば。ホントにあの世代はうざい。だってマジで仕事しないからな。

  5. より:

    日本を社会主義に()

  6. より:

    みんなと同じ事をすると成長する国は、社会のモラルがしっかりしている証拠。
    みんなと同じ事をすると下がっていく国は、社会のモラルがしっかりしていない証拠。
    そんだけ。
    まぁ、社会のモラルを破壊しながら何十年かだけ長生きした後に死ぬか、社会のモラルを形成しながらちょっとだけ早く死ぬかの違いしか無いよね。

    どんだけ卑怯な真似をして利己的な生き方をしたって所詮あと何十年かしたら徐々に老化して苦痛が増えていって死ぬわけだし。最後は麻薬やるか浴びるように酒飲むかとかしながら楽に死ぬ方法を模索するだけの人生になる訳だし。そん時になってからやっぱりモラルとか人の心とか愛とかが大事だったと後悔しても遅いわな。

    賢者は歴史に学び愚者は経験に学ぶ。
    賢者は失う前に気付き愚者は失ってから気付く。

  7. より:

    他の人と同じ生き方ではもうダメ
    多くの人が反対してるけどあれ、これってひょっとしたら正しいんじゃね?っていうものを追わないと多分平均よりも上の結果を出せなくなる

  8. より:

    で?

  9. より:

    経産省官僚
    「給付金パクった奴が勝ち組」

  10. より:

    成功=財産と置いた時には、金も実力もない奴は1%も成功しないが、金ある奴は能無しでも運で成功する。金ない家に産まれたら負け組とまではいかないけど確実に生まれつき負け癖はついてる。

  11. より:

    日本!終わりだよこの国!!

  12. より:

    経済が下がり続けている限りは
    皆と同じことをして結果出しても~期待通りになっただけだから…ほぼ横一線状態になり得る
    皆と違ったことをやることで結果を残せる世界だから上がり続けることができるね!
    今の経済に比例しているか?比例してないか?に寄ってこれからの人生論は登り続けるか?下がり続けるか?はやって見ないことには結果が出ないとは思います!

  13. より:

    なんかもうそこそこ幸せだし下がってていいかなってなってる

  14. より:

    結局は多数派が得をするのが世の中の大筋で、団塊世代とバブル世代が極端に人口が多くなったもんだから、そこの世代が選挙権を得てから死ぬまでずっと得をし続けると言うことでしょう。
    世代間の票の価値を均等にするルールさえ設けていれば日本は衰退することはなかっただろうが、日本国憲法と言うシステムに欠陥があってそれを早い段階で改善できなかったのが原因

  15. より:

    オワコンの国ジパング

  16. より:

    時代に逆行してやるー

  17. より:

    つまり31人YouTuberは成長する可能性がある

  18. より:

    それでも俺は正義を全うする!!ドン!!

  19. より:

    昔から金持ちがめっちゃ金を稼げるのが資本主義だから
    いいもわるいも金持ちはもっと金持ちになれるヾ(*´∀`*)ノ
    皆で落ちていってもお金が無くても幸せの能力身につけたら落ちても問題ないですけどね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  20. より:

    音割れうるせえ

  21. より:

    へずまは先鋭的すぎた笑

  22. より:

    (; ・`д・´)ヤルナ

  23. より:

    客が来ない間、ローソンのアイスティー作るやつを勝手に使って飲んでたんですけど、これって犯罪?バレてたらネットで拡散されるレベル?

  24. より:

    いちゆき!

コメントを残す