【ひろゆき】※銀座で豪遊する時代は終わりました※ これからはどう逃げ切るかが重要です【切り抜き/論破】



1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz チャンネル登録宜しくお願いします! https://bit.ly/2LTTYD8 ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき …

source

「【ひろゆき】※銀座で豪遊する時代は終わりました※ これからはどう逃げ切るかが重要です【切り抜き/論破】」への29件のフィードバック

  1. より:

    銀座で飲んで、後で何が残るんですか?

  2. より:

    その銀座のホステスが偉そうにモテる男とは、とか語ってるのをみると笑ってしまいます。

  3. より:

    買収を提案した会社の元日本法人代表か何かが東芝の関係者だと聞いたような

  4. より:

    東芝って経団連会長を立て続けで輩出していた日本の代表企業だったのにね。

  5. より:

    頭の悪い年寄りのせいでどんどん日本が悪くなっていくね

  6. より:

    ひろゆきとかいう賠償金踏み倒しの国外逃亡犯罪者レベルの無能ってことだなトン芝社長

  7. より:

    東芝のメモリ事業部と昔付き合いあったなー。まぁ。ね。

  8. より:

    銀座は知らんけど大阪の北新地とかで飲むのはガチ金持ちは行かずに、中流の金持ちがあそこで飲むんだよ、ガチの金持ちはあんなとこ行っても無駄だと思ってんじゃないかってぐらいあんま来ないよ、界隈で飯食って帰ってるんじゃないかな
    だから東芝の社長とかどうとかこうとか、そこのレベルの金持ちはそもそも来ないのでぶっちゃけ銀座や新地に影響はない、それよりもコロナで金持ちジジイと会社の経費で飲めるイキリ倒した輩が盛り場に来ない方が影響あるんや

    ソースは北新地で働いてた俺なので、あながち間違いではないと思うよ

  9. より:

    東芝の家電は造りが雑だし、壊れやすい

  10. より:

    国がそういう会社を支えちゃうからトップを他の企業たちが競争できない

  11. より:

    池井戸潤の「半沢直樹」や「下町ロケット」に出てくる大会社は、おしなべて大量の役員、取締役がいるように描かれますよね。ああいうのも、日本の会社のダメな所ではないでしょうか?

  12. より:

    てかこの質問者さんの半端ないバイタリティーなら、どこでもしっかり生きていけると思うの。

  13. より:

    東芝の件は社内のドロドロとした権力闘争も絡んでる。
    東芝村を守りたい守旧派が船長追い出して、そのまま沈没するパターン。

  14. より:

    ひろゆきが言ってる年間6兆円の購入目標値はこの間の日銀会合で削除されたから以前よりも日経が上がりにくくなってる Topixは買うみたいだけど、いつまでも下がらないって相場はもう終わりかもな

  15. より:

    敗戦国の末路

  16. より:

    今です。

  17. より:

    社長っていっても雇われじゃね
    しかも上場で目が厳しいし

    それより、ひろゆきのパソコンの持ち方バックの背景気になる

  18. より:

    夜の店はすべてなくなり、ドローンがデリバリーするか無人コンビニだけになる

  19. より:

    死ぬまでに一度は「ザギン」と言ってみたいもんじゃw

  20. より:

    そもそも銀座のバーって、会社の金で飲んでるわけだろ。そんな昭和時代の風潮が平成に入っても続いてきたこと自体がおかしかったんだよ。コロナ騒ぎでようやくまともになってきたということだよ。

  21. より:

    昔はきれいなお姉ちゃんのいる店に男性社員女性社員関係なしに大勢引き連れて騒いだもんだが、今は全く無い。飲み会自体も減った。厳しいよね。
    20年前ですら、キャバクラの姉ちゃんの時給は2000円と言っていたから今はもっと悲惨だろうな。

  22. より:

    自分が前勤めていたファンドに会社売るって怪し過ぎる。

  23. より:

    東芝のウエスチングハウスの件が何もあってなくて心配になった。

  24. より:

    遠い日のバブルの話だったわけか

  25. より:

    東芝は原発の技術が無いんじゃ無くて原発会社を6000億で買った直後に一兆円規模の巨額負債がある事が分かってヤバい事になったんですよ。そして東芝に買わせるように唆したのがゴールドマンサッ………おっと誰か来たようだ

  26. より:

    行き過ぎた嗜好品は経済的に縮小する

  27. より:

    日本お金ない話から、割とドラスティックな外資の話に変わったり、納得させるために頑張って話してる感が強いw

  28. より:

    そもそも、クラブやキャバクラの何がおもろいんだろう。

  29. より:

    あの、なんだろう、銀座ブランドって、要らないと思いま〜す❣

コメントを残す