【ひろゆき】※貯金で重要なこと教えます※ まず考え方をアップデートすべきです。それぞれの価値観に合わせた貯金の方法についてひろゆきが語ります【切り抜き/論破】



基本的には財布のひもを締めて、自分が優先したいことだけにお金を使うのが合理的ですね。 ☆タイムテーブル☆ 0:00 生活レベルを上げない 1:54 ひろゆきの食費事情 …

source

「【ひろゆき】※貯金で重要なこと教えます※ まず考え方をアップデートすべきです。それぞれの価値観に合わせた貯金の方法についてひろゆきが語ります【切り抜き/論破】」への25件のフィードバック

  1. より:

    0:01 生活レベルを上げない

    1:54 ひろゆきの食費事情

    3:08 月収12万/貯金5万円の視聴者

    4:42 お金の使い道が無い人が最優先すべきこと

    6:06 「楽しい≠お金を使う」という考え

    6:49 ひろゆきが大金を使うタイミングは?

  2. より:

    遊び感覚でニコニコ作ったんかよ

  3. より:

    まず貯金をしたいと思うからできない
    勝手に余って勝手に貯金できる生活すればいい

  4. より:

    生活レベルを下げることなど簡単だヨヽ(・∀・)ノ
    目標を作ればいいんだ。何としても手に入れたいものを見付けたらまさにチャンスだ。一日でもそいつを早く手に入れる為に身を粉にすれば、勝手に節約ができる。10円使うことすら躊躇う様になれば最早勝者。貴方に染み付いた倹約癖は一生ものです。
    そしていよいよ念願のブツを手に入れて貯金をはたいたとしても大丈夫。体の隅々にまで行き渡った節約スキルで勝手は貯金が貯まってゆきます。
    買い食いも外食もしなくなります。これで月の残高が5万は変わる。ただし使うべき所では惜しみ無く使いましょう。ドケチが過ぎると周りに誰も居なくなってしまいます/(^o^)\

  5. より:

    加藤純一さんが厳しめのダイエットをした結果www【衣は剥がし、飯半分】

  6. より:

    お料理するひろゆきさん 意外(^-^)

  7. より:

    期限切れの肉には微笑ましかったです、食べ過ぎるので管理の良い古米を買って、食べ過ぎない様にしました、太りやすい体質なんです

  8. より:

    日本も食べれるもを廃棄するの違法にすればいいのにな
    しょーもないコンビニなんてバンバン潰したほうが世のためだと思う

  9. より:

    月5万貯金できるのはなかなか凡人には出来ない(ヾノ´°ω°)ナイナイ
    うちはかみさんに給料全部預けてるけど1年で100万貯められてるからかなり優秀だと実感してます。
    手取りが安くても全然問題ない。

  10. より:

    サブスクは断じて俺も手は出しません。
    必ず値上がりするし一度それが定着したら解約出来ないから。

  11. より:

    飲酒生活のレベルは落とせないなぁ

  12. より:

    ひろゆきって1日の食費500円ぐらいなのかな?

  13. より:

    金あるのに生活レベル上げないのが一番ムズいぞ!wwww

  14. より:

    ジャスパーっていう木村カエラの曲あったなー。
    Amazonプライムは今のところ加入せずに生きていけてるからこれからも加入しないようにしよ。

  15. より:

    病気になって お金の有りがたさが分かった。入院してもカーテンで仕切られた部屋はパニック起こしそうで無理。糖尿病になり野菜と魚で お金掛からん❗と思ったのは間違いで良質な物を少しだと何食べても大丈夫と聞いて結構 水やサプリにお金が掛かると実感した。

  16. より:

    映画とドラマ見るのが趣味で、一時期配信系アプリに6個入ってたことあります笑(Netflix、Hulu、dtv、テラサ、Disney+、Amazonprime)
    今はNetflixとAmazonprimeは親と共有して、見たい奴がいっぱいあるやつに一ヶ月しか入らないってルール決めてます。

  17. より:

    以前までは外食多かったけど、筋トレ始めてからは鶏むね肉&冷凍食品のブロッコリー+野菜程度だから食費結果的に安くなった

  18. より:

    3:10の人ひろゆきにそう言ってもらえてかなりモチベっていうか、幸福度上がっただろうなぁ。

  19. より:

    あー、なるほど。わかるけど学生時代と同じ生活?今もほとんど変わらないかな、支出的な意味では。固定支出という意味では、減ったような気がしますね。

  20. より:

    スマホ持ってから、ガラケーに買い換えるとか、携帯電話やめたりできる人が、生活レベルを下げれる人だし。
    生活レベルを下げる事。

  21. より:

    ガラゲー懐かしいモバゲーとかやったな~❗️

  22. より:

    YouTube premiumもう離れられん

  23. より:

    20代一人暮らし7万~10万とかつかってましたが
    今給料上がって一人暮らしで4万~5万の支出です♪

  24. より:

    生活レベルを上げない生活になれておくと最悪生活保護受けても余裕を持って生きていけるようになるから野垂れ死ぬことないしオススメ

  25. より:

    物欲すごい人が貯金とかキツそうだなー

コメントを残す