【ひろゆき】メンタリストDaiGoにスプーン曲げを教えてもらったひろゆき→実はあれって●●なんだよね【切り抜き/論破/ひげおやじ/人狼】



0:00DaiGoは努力家 0:29DaiGoの人狼はガチ 0:45スプーン曲げって○○なんだよね ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の …

source

「【ひろゆき】メンタリストDaiGoにスプーン曲げを教えてもらったひろゆき→実はあれって●●なんだよね【切り抜き/論破/ひげおやじ/人狼】」への33件のフィードバック

  1. より:

    チャンカワイ似 ゆってい似

  2. より:

    ひろゆきのスプーン曲げ見に来たのに結果満足してる

  3. より:

    ひげおやじの構成力すごい

  4. より:

    食事用に市販されてる
    スプーンで
    人の手で行えるくらいの
    前後の振動くらいでは
    金属疲労は
    起きないと思うの。

  5. より:

    うちの父親はガチだった。もう何でも曲げるんです。フォークの先を互い違いに曲げたり、で、わたしも若い頃はできたんですが、どうしてクニャッと曲がるのかは理屈はわかりません。ちなみに、スプーンの柄の方も曲げてました。
    父方の血筋には別の意味でもサイキッカー多かったです。

  6. より:

    初期の頃のスティーブジョブズとウォズニアックのような関係だね~
    補い合う友情

  7. より:

    ぷるぷるの理屈はわかったけどできる気がしない
    もう一周してやっぱり超能力だろ

  8. より:

    ユリ・ゲラーは絶対違うから!w

  9. より:

    ひろゆきと会話するのはダルそうだけど、ひげおやじと会話するのは楽しそう。ノリ良いし……

  10. より:

    学校のスプーンはすぐ曲げれる

  11. より:

    ひろゆきさんのチャンネル画一化して欲しいですね。
    人気YouTuberの不祥事を見ていたら、芸能人目線からすれば、素人が騒いでいただけとコメントがあります。
    その通りだと思いますね。
    その素人YouTuberの中の生え抜きが生き残って、YouTubeを画一化して行く時代に今後はなると思うよ。
    既存メディアTV等 VS YouTube等々の動画(脱TV族世代)の構図。
    TVは電波塔からUHF/VHFアンテナに電波を送るシステム。
    wifiも原理は同じ。
    ただ残る問題は法人か個人か。
    これ考えている時点で頭痛い。(ー_ー;)

  12. より:

    曲がるスプーンと曲がらないスプーンがある

    百均で3本100円で売ってるスプーンはよく曲がる

  13. より:

    所作を見てやるのがメインじゃなくて、所作をみて分かってますよって揺さぶってその反応で見抜いてるって言ってたよ

  14. より:

    未だにやらせって思ってる人おるんか

  15. より:

    ひろゆきとマツコデラックスにガチって言われると信じちゃう

  16. より:

    この話面白い

  17. より:

    ほんとに死んだ魚の目しててびびった

  18. より:

    Daigoのやってることって基本技術にしろ話術にしろ手品師のそれなんだよな
    ちなみに関係ないけど、詐欺師って人を欺くとき手品の技術や話術を使うらしいよ

  19. より:

    給食のスプーンいつも曲げてました。すいません

  20. より:

    先輩のスケバンで
    ユリババアーって奴がいた。
    (百合子)絶対意思を曲げない
    並能力者だった。

  21. より:

    まぁユンゲラー訴えてるしな

  22. より:

    スプーンって一応曲げようと思えば割と曲がるよね

  23. より:

    ひろゆきさんがスプーン曲げに挑戦して「おーすげーっ」て喜んでるとこ見てみたかった笑

  24. より:

    Mr.マリック「若い頃、来日したユリ・ゲラーに目の前で見せてもらったけど、、
            ガッカリしました。あまりにも下手で。」

    メンタリストDAIGOはとても上手いと思います。
    手先や口先ではなく、あの対象者に合わせた即興力は
    よほど頭が回らないと言えません。

  25. より:

    結果がでるまでやり続けられる人ってそう居ないと思う。それも才能なんだろうなぁ。

  26. より:

    ユリゲラーとか清◯くんなんかも、大学の物理学の先生の前でのテレビの公開実験では全くスプーン曲がらなかったそうですね。

  27. より:

    切り抜き助かる

  28. より:

    DAIGOはメンタル面が飛び抜けているね
    ユリゲラー存在するのかぁ…
    時の人になった

  29. より:

    あの、なんだろう。おいらは努力が嫌いなので、メンタリストにはなれない自分に驚いたんだよね。

  30. より:

    ユンゲラー信者かよw

  31. より:

    人力程度の振動に屈してしまうとはスプーンしょぼいのな
    それに比べてマシンが産み出す振動に、屈しているようで決して屈しない陰核の強さは驚異的だな

  32. より:

    1度でいいから、持参のスプーンで目の前でやってもらえる立場になりたい。

  33. より:

    車買える値段って言ったのになぜ100均で換算したんだ笑

コメントを残す