【ひろゆき】ひろゆきが認める優秀な俳優キアヌ・リーブス→彼には●●がないから役に集中できる?【切り抜き/論破/役者】



ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 …

source

「【ひろゆき】ひろゆきが認める優秀な俳優キアヌ・リーブス→彼には●●がないから役に集中できる?【切り抜き/論破/役者】」への17件のフィードバック

  1. より:

    ヒゲは分かるんだけど、体型だと太る方が難しい気がするんだよな
    体質にもよるけど太るためにお腹が空いてない時も食べ続けるのは中々の苦痛を伴う気がする

  2. より:

    髭と体型に引っ掛かりすぎて言ってる内容の本質分かってない人がチラホラ居るな。

  3. より:

    自分探しを否定するひろゆきさん。自分の人生がないキアヌ・リーブスが自分探しをしても否定するのでしょうか?

  4. より:

    「フロムダスクティルドーン」は、吹き替えの、オッパイスライダーみたいな名前の呼び込みの男が、ノリノリで面白かった。
    また、若い頃のタランティーノも俳優として出てる姿も見れる。

  5. より:

    髭のくだりはただ単にめんどくさいからじゃね?ww

  6. より:

    ロバートデニーロのレイジングブルですか?

  7. より:

    フロムダスクティルドーンは本当に急展開すぎて途中で何度も巻き戻したわw
    興味ある人はぜひ何の前情報も無しに見てほしい。絶対途中で「は?」ってなると思う。
    でもグロエロ描写が少しあるから、そう言うのが苦手な人は気を付けてね。
    あと続編の2と3は時間を無駄にしたい人だけ見てね。

  8. より:

    役に応じて色々調整するのはもちろんすげぇとは思うしかっこいいって思うけど
    やっぱり付け髭だの体型だのって自前だけじャなくていいと思う。

    ハリウッド俳優は映画1本ドラマ1本やればしばらく仕事しない場合や埋もれて消える場合も多々あるけど
    日本でのメインキャスト陣はそうじゃないし髭のある役と無い役同時の場合は髭隠すより付ける方が自然になりそう。
    仕事選び放題なら別だけど。

    海外での映像加工技術の高さとかもそういう面があると思う。
    キャプテンマーベルのサミュエルLジャクソンとか凄まじいし。

    要はひろゆきの評価基準自体は凄く一般的かつアナログだなと「個人的な感想」として思う。
    信者のためにフォローするとダメとは言ってない。

  9. より:

    イヤー嬉しかった❗
    キアヌ大好きな俳優‼️

  10. より:

    映画の役ならオファー着てから役を演じるまで充分髭ぐらい生やす時間あるし、付け髭でも見分けつかねぇよ。

  11. より:

    山田孝之もそういうことなのか?

  12. より:

    髭生えてる役なんてそんなにないだろ。

  13. より:

    ひげおやじさんを引き合いに出したいが為に髭と体型の話に持ってった説

  14. より:

    こういう類いの話なら…

    故 松田優作が役のために左右の奥歯を2本ずつだったか抜いて頬をこけさせた…ってのも。

  15. より:

    めっちゃ酔ってそうな喋り方やな

  16. より:

    山田孝之もそんな事言ってたよね。

コメントを残す