【ひろゆき】YouTubeでよくあるアレに対して異議申し立てをするひろゆき【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 …

source

「【ひろゆき】YouTubeでよくあるアレに対して異議申し立てをするひろゆき【切り抜き/論破】」への22件のフィードバック

  1. より:

    見てる人がいるおかげで広告流れて収入入るからでしょ?生配信は知らんけど

  2. より:

    Watch our videos!!
    You'll feel nostalgic.
    We upload mario vs luigi everyday.

  3. より:

    自分が作ったやつ観てくれたら嬉しいからありがとう

  4. より:

    視聴回数増えるからだと思うけど

  5. より:

    とりあえず言っとけばいい感あるよね

  6. より:

    こういった理由でスパチャしてくれた人に申し訳ないので配信がながくなるのであ〜る

  7. より:

    見て欲しくて上げたんだから見て貰えて有り難いと思ったんじゃね?

  8. より:

    コンビニ店員と同じだぞ

  9. より:

    見ただけで再生回数増えて収益増えるからじゃないの?

  10. より:

    見てもらうためにやってるんじゃないの?
    視聴者ゼロでしゃべってても気持ち悪いでしょ。だから、「見てくれてありがとう」。

  11. より:

    とりあえず言えばいいのよ

  12. より:

    そこまで考えるな

  13. より:

    ありがとうって言っとけば世の中うまくやってけるからでしょ(脳死)

  14. より:

    歌手の「聴いてくれてありがとう」と
    同じだと思うけど

    皆さんYouTubeという活動で
    自分の考えを発信したり
    収益得たりしてる訳で

  15. より:

    漫才師全否定じゃん

  16. より:

    外国とか特にスピーチの後にthank you言うし、決まり文句的なものかと思ってたわ

  17. より:

    わざわざ時間くれてまで僕の動画見てくれてありがとう!っていうことかと思った

  18. より:

    「ごちそうさま」みたいなもんだろ

  19. より:

    自然と出たありがとうに急に疑問を持っちゃうのすこ。

  20. より:

    公衆トイレとかに「いつも綺麗に使っていただきありがとうございます」って札が貼ってあるけど、あれ書いとくと汚す人が減ってトイレを清潔に保ち易くなるらしい。あんまりコメントとかで荒れないようにってことかもしれん

  21. より:

    「っまあ、真実っぽいやつを選ぶんだけどぉ」←どういう経緯でこの発言したか、気になってしょうがない!

  22. より:

    ひろゆきは敏感だなあw
    まあそういうとこが好きなんだけど

コメントを残す