【ひろゆき】言うことを聞かない人間は絶対に出てくる。法律で罰するべきだと思う【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】言うことを聞かない人間は絶対に出てくる。法律で罰するべきだと思う【切り抜き/論破】」への34件のフィードバック

  1. より:

    法律変えてもどうせ罰金とかの生温い罰しかならないだろうから、即死刑くらいにして欲しい

  2. より:

    お客さんの知人がドイツに出張して日本へ帰国後待機せずJR使って帰ってきてその日の夜飲み会に行ったって笑ってたけど全く笑えなかった

  3. より:

    法律を厳しくしても守らないバカを根絶できるわけではないけど(飲酒運転とか)、
    今のバカの無法地帯状態よりかはマシになると思う、

  4. より:

    法律で罰せられない限り動かないよね
    俺だって叩かれないと動かないよ

  5. より:

    死者を出さないのが目的なのにいつの間にか感染者出さないのが目的にすり替わってさらにそれを取り締まるバカ連中笑

    政治家が政治家なら、さすがそれ選んだ国民だよな爆笑

  6. より:

    馬鹿は叩いてやらなきゃ治らない

  7. より:

    今更法律かえても

    身体鍛えてコロナに負けない筋肉をつけよう

  8. より:

    本当「自分は大丈夫」って心理、事態をややこしくするよな

  9. より:

    プーチンの2週間自宅に居るか2年間刑務所に入るか好きな方を選べ。
    ってアレは良いと思った。

  10. より:

    コロナ

  11. より:

    切り抜きで一番見やすい
    ポイントもまとめていて良いです!

  12. より:

    自民党仕事してんじゃん

  13. より:

    ロイター通信の記者の人は待機の意味が分からなかったんだろうなぁ

  14. より:

    俺自身そうだった
    公共交通機関を控えてくださいって措置が搭乗する数時間前に決まって「は?」ってなった
    記者がまとわりついてきてうざかったけどトイレ行くふりして逃げて電車に乗った

  15. より:

    変えたとして
    問題になるのは政治家達が
    大半だから変えないんでしょ
    政治家達がやらかさないと
    思ってたらもう変えてますよ
    国民よりやらかしがちなのが
    政治家だと自覚してらっしゃると思います

  16. より:

    厳しくするべき。
    こういう一部の自分本意な人間がいるから広まる。

  17. より:

    身内、同業者がばらまいたら
    なかった事にしやがった。
    一般人なら家まで凸

  18. より:

    ロイター通信の日本にいる連中って大体在日だからわざとばらまいてるんだよね

  19. より:

    ロイターの記者は金あるんだから自宅いろよと思うけど貧乏人はできないから無理でしょ

  20. より:

    政府「法律変えるぞ!!」
    5年後「ハァハァ…やっとコロナ対策の法律できたぜ….」

  21. より:

    なお、野党は反対の模様。

  22. より:

    まぁ今から法律変えてももう遅いけどね。
    罰のない制限を守る人間が普通って考えがすでにおかしい。

  23. より:

    ロイターの奴のせいで緊急事態宣言が延長されます。
    ロイターの奴、住所特定されろ!

  24. より:

    原因の人がマスゴミってのは報道しない…まさにマスゴミ

  25. より:

    恐怖政治敷くしかないのか………

  26. より:

    これが例えばエボラ出血熱みたいなのだったらどうすんだって話だよね。
    コロナに限らず法律変えて取り締まった方がいいわ

  27. より:

    イギリスも被害者と言えばそうかもだけど…何とか自重して欲しい。

  28. より:

    絵に描いたようなクズw こういう周囲のこと全く考えられない輩は絶対一定数いるよなぁ…。

  29. より:

    まあこれがそもそもの拡大の一要因よな

  30. より:

    なまじ感染しても死なないのがコロナのたちが悪いところ

  31. より:

    ロイターの問題はマスゴミの身内主義も関連してるよね 最悪すぎる

  32. より:

    マスゴミは顔さらしてネットリンチがふさわしいなぁ

  33. より:

    法律かわるのいつくらいなんだろうヾ(*´∀`*)ノ
    もうワクチンとかもくるし意味ない法改正かも?(^^♪

  34. より:

    結局、話で通じない人は痛い目見させるしかないよ。

コメントを残す