【ひろゆき】※嘘つきましたよね?※ あの人何か仕事しましたっけ?【切り抜き/論破】



0:00 何もしない政治家が受かる日本 0:26 仕事をした場合6割が幸せに4割が不幸になる 0:50 今の日本は何もしないのが得 1%の努力 (西村ひろゆき 著) …

source

「【ひろゆき】※嘘つきましたよね?※ あの人何か仕事しましたっけ?【切り抜き/論破】」への30件のフィードバック

  1. より:

    老人が何もしなそうな人を選んでるのだと思いますよ

    老い先短いので改革などを嫌う人が多いでしょう

  2. より:

    自分の知名度使って物売ってた東国原元知事みたいな自分の強みを押し出す人はもう出ないのかな…

  3. より:

    「仕事しないと文句言われないんですよ」
    「仕事しろ」って文句言う人いるでしょ

  4. より:

    後退の原因か

  5. より:

    結局、施政プランの具体性より知名度や親のコネ・ビジュアルのスマートさが
    相変わらずハバ利かせるんだろうな、この国では。

  6. より:

    平成30年間何もしなかったのにほぼ勝ち続けた痔肛。

  7. より:

    何もできないの知ってて都民は、小池を当選させたんだよな

    まぁ次点の宇都宮もゴミだが

  8. より:

    同じ立場だったら、有効な対策できるかな、って考えるので、政治家関係の批判はしないっす。

  9. より:

    小池都知事もたいがいだけど、名古屋市長をなんとかしないとヤバいよ。

  10. より:

    まぁ都民じゃないから別にいいんだけど、よくもまぁこの人に票を入れるね。

  11. より:

    小池さんを擁護して功績を上げてやる!
    国政時代:クールビスの定着
    都政時代:三密という言葉の定着
    ムリだこのくらいしか無い。。。
    結論:優秀なコピーライターです。

  12. より:

    何もしない政治どもなんて、首にして、若い人に任せるくらいやらないと成長ないよ

  13. より:

    都民ファースト=都民まかせ

  14. より:

    ひろゆき流の楽して稼ぐ。

  15. より:

    賢いひろゆき氏と同じ考えの人は
    はじめから知ってた(笑)。
    ナウげな横文字ならべてるのが目立つだけで
    名古屋の河村さんみたいに1年で待機児童居なくなったとかやってないし。

  16. より:

    ひろゆき→学歴コンプ
    daigo→お金コンプ
    人生を120%楽しみながら生きてそうなヒカルとかラファエルに比べると、この2人はまだまだって感じはする笑っ

  17. より:

    風見鶏あらため婆緑。何もせずコロナと五輪を天秤にかけ一般受けする方にカジを切るでしょうね。緊急時に何もせずにいれるタフな精神力がすごいですね。感心します。都民が選んでいるのだから仕方ないなとおもいながら、同類の人々が一票を投じているのでしょうね。動かざる事山のごとし。信玄もびっくりでしょうね。

  18. より:

    小池百合子って都民が本当に選んだのか?不正選挙で当選してるとしか思えないです!

  19. より:

    成果主義、結果主義だから成果、結果出した人たちのマネしてけば良いんじゃね?って‥
    ソコに善悪、倫理観とか必要なくね?って‥
    そういう環境、社会なんだから順応して生きてくか、順応出来ずに淘汰、死んでくかしかないんじゃね?って‥

  20. より:

    政治に無関心過ぎて知名度の有る人か
    人気になる、国民がメディアのせいで馬鹿が増え続ける。

  21. より:

    別に何もしてない訳では無いでしょ、自己宣伝には余念がない。それはそれで立派な能力、だからこそ当選したのよ。

    実務能力は都知事選で一番最初に掲げた公約「都議会の冒頭解散」が猿でも分かるデタラメだった時点で色々と察する事は出来たハズ。
    なのに誰もツッコまないし何なら意図的に無視した都民が完全にアホ。でも今、皆で都知事批判に熱狂しているのも実は同じようなアホが根源にあったりもする。

    安倍氏が勝ち続けたのもそうだけど結局のところマトモに分析・評価したがらない民意が問題。

    こんなだから政治家も反省しない、政治も変わらない。

  22. より:

    電車のダイヤいじくって密を作ったババアくらいの印象しか

  23. より:

    何でこんな日本になってしまったんだろう⤵ 洗脳って本当恐ろしいわ

  24. より:

    エジプトのカイロ大学を首席で卒業して都知事になるような人は発言・行動・公約とやっぱ別格ですね。

  25. より:

    都民の皆様はとにかく耐えて忍べと、素晴らしい都知事ですね。
    もちろん皮肉ですが。

  26. より:

    結果を出さなくてもパフォーマンスしてる人が出世する痛い世の中

  27. より:

    何も出来ないでした。

  28. より:

    表向きは何もしないけど、裏でコソコソ悪い事をするのが政治家ってイメージが今の政治家には有りますね

  29. より:

    小泉進次郎、小池百合子は無能!

  30. より:

    小池百合子さんが再当選するくらいなら、ホリエモンの方が楽しそうだ。

コメントを残す