【ひろゆき】※オカズの為に生活費を削るナマポ受給者※想像を絶する奇行の数々に流石のひろゆきもドン引き。【天下一無職会議/切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 給付金をおかずに使い生活費がない無職 0:48 蛇口を舐めた次の日… 1:06 コ口ナって実は○○から出てきます ☆おすすめ☆ 教員免許を失い無職 …

source

「【ひろゆき】※オカズの為に生活費を削るナマポ受給者※想像を絶する奇行の数々に流石のひろゆきもドン引き。【天下一無職会議/切り抜き/論破】」への34件のフィードバック

  1. より:

    手すりと蛇口 解せぬ

  2. より:

    妖怪ウォッチに出れそうだな

  3. より:

    個人的にひろゆきさんとひげおやじさんの声の組み合わせが耳に心地よい。

  4. より:

    レンタルは金が足りなくなるほどできるのに労働はできないの草。

  5. より:

    手すり舐めるは草

  6. より:

    笑い

  7. より:

    無職歴18年を「18歳」と表現するところにひげオヤジさんの優しさを感じた。

  8. より:

    ヤバい奴すぎて何かとてつもない才能とか秘めてそう。
    絵とか描かせてみよう

  9. より:

    最後潔癖症の治療みたいになってるの草

  10. より:

    留置所って実はお爺さんとか障害者で飽和しています。冬になる頃はピークになるそうです。軽微な犯罪を繰り返して刑務所にまでいければ助かるって考え方らしいです。ご飯は食べれますし寒さも凌げますから。でも老人はタクシー乗り逃げ、知的障害者は食い逃げなどが多いのだとか 実際に生活保護を受けることもなく、誰にも頼れないような方の避難先となっています。プライドとかではなく教育を受けていない、ホームレスが長いなどにより制度を知らないのです。救済しようとボランティアのNPO7なんかも活動しているようですが全国の留置所には避難弱者も沢山います。路上生活を始める前に生活保護制度に出会えるように、まだまだ根本的な集中は必要。福祉で国が転覆しないように間口を役人が狭めている風潮に歯止めを掛けるために 受給が速やかになるよう今一度制度の事を積極的にアピールしなきゃ。不正受給に関しては追徴や返還だけでなく懲役5年などの罰を与えるようにして改革が必要だと思います。老人のタクシー乗り逃げは自宅から警察署までの区間だったそうです。現実にこんな事が起きていますが看守は会話などは基本的にしません。彼らは留置所内では取調べ中の容疑者に過ぎないから会話は最低限しかできないそう。取調べの刑事とかも気にかけて色々説明はするそうですがしばらくしたらまた捕まってくるそうです。竹本ピアノくらいわかりやすい周知を国がやるべき。

  11. より:

    6年負けた( ゚д゚ )
    このまま一生快適ナマポライフ( •̀ω•́ )✧

  12. より:

    アダルトビデオのレンタル代を少し削るだけで全て解決する問題なのに間違った方向に行動起こすの草

  13. より:

    毎回思うけどなんで俺らの税金でこんなヤツらを養わないといけないんだよ

  14. より:

    無職歴が18年だから、18歳ではない。

  15. より:

    そんな事すると大腸菌に感染してコロナどころか死ぬぞw

  16. より:

    ちゃんとレンタルする漢の鑑

  17. より:

    xv●●やP●●hubというものがあってだね、、、あるいは違法系が嫌ならサブスクにしとけば、、、
    ナマポはなるべくしてなるんやね

  18. より:

    そこまでして生きるのが凄いわ

  19. より:

    税金で生きてるのに呵責はあるのかw

  20. より:

    ポルナレフ!?

  21. より:

    トイレ…舐める….ポルナレフ呼ばなきゃ!

  22. より:

    「どうしようもねえ奴」の一言に尽きる笑

  23. より:

    やってることがコロナ初期のアメリカの
    囚人で草。

  24. より:

    掛け合いはやはり面白い

  25. より:

    コロナで病院じゃ無くて精神科の方だと思う
    けど精神科行かないだろうなぁ…

  26. より:

    ひげおやじさんより明らかにひろゆきがクズで草

  27. より:

    もうこの人の周りにコロナが集まってあげれば良いのに

  28. より:

    おかね10万もらえたとしてもそこまでできない(´;ω;`)ウゥゥw

  29. より:

    プロ

  30. より:

    この無職放送の後便器覗き込んで口から呼吸してそう

  31. より:

    違法サイトで視聴しない事だけが唯一の褒めポイント

  32. より:

    終始汚い話だったな…笑

  33. より:

    無料で無修正動画配布してるサイトあるやん・・・。

コメントを残す