【ひろゆき】※月●万貯金できてるなら全然問題ナシ※ あなたは十分に優秀な方ですよ【切り抜き/論破】



1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz チャンネル登録宜しくお願いします! https://bit.ly/2LTTYD8 ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき …

source

「【ひろゆき】※月●万貯金できてるなら全然問題ナシ※ あなたは十分に優秀な方ですよ【切り抜き/論破】」への24件のフィードバック

  1. より:

    実家暮らしなら余裕という意見もあるようですが、私は今社会人2年目で、1年目から毎月給料日になると母に8万わたして、さらに奨学金3万、将来の貯金2万なので5万って実家暮らしでも普通にすごいと思います。

  2. より:

    12万から5万貯金して趣味がバイクってすげえな

  3. より:

    ひろゆきのコメントとかこのコメ欄見てて、世の中で貯金が大して無い人って多いんだなーって改めて気付かされた…

  4. より:

    まぁ実家暮らししてるやつは優勝

  5. より:

    やったおれ優秀だ、、、

  6. より:

    俺の契約社員月収13万
    家に2万
    車のローン3万
    携帯代8000円
    生命保険2万
    積み立て1万

  7. より:

    結婚して子供と嫁は養えないな。
    ずっと一人ならいいと思うが。

  8. より:

    無駄遣いしまくってもコロナで使うとこないから貯まる一方。株はあがって、配当も勝手に入ってくるから、毎日コンビニで使いまくってるし、家賃15万くらい、Uber使いまくってるけど毎月20万以上貯まる。ちなみに30代。都内の家がキャッシュで買えるくらい貯まった。異次元の金融緩和の恩恵をもろに受けた。

  9. より:

    そんなに貯金してたら人生損してそうと思った。

  10. より:

    わたしは優秀でした(笑)
    そうなんですよね。
    結局、キャッシュフローが大事なんですよね。
    めちゃ給料よくても貯金が0だったらリスク高いすよね。
    今を楽しみつつ将来の余力を残せるかすよね(^^)

    昔、アホだったので全然貯金できませんでしたが、
    今の私なら当時の給料でも10万は貯金できます。

    一番の無駄遣いはコンビニでした。
    単純計算したら500万ほど使ってました(笑)
    同じ食べるのでも高級な食事をした方が感性が高まるのでwww

  11. より:

    月々5万位株式投資してる。

  12. より:

    高校生アルバイトで2年半働いて150万貯めて車自分で買いました。
    月のお小遣いも貰ってないです。褒めてください。

  13. より:

    夜職ですが家賃8万、食費とアフター代込みで15万
    ヘアメはこだわりが強く自分で
    服はメルカリか古着屋で売りながらで出費が5万
    毎月全米株と全世界株に100万ずつ投資
    ホスト辞めたら知り合い誰もいない物価の安い国でのんびり暮らしたい

  14. より:

    今派遣だけど手取り30くらい。
    ひとり暮らし、奨学金も払いながら月10は貯金してる。
    パチタバコ酒一切やらないけど友達は0。
    毎日YouTube、ネトフリ見て、将棋やって過ごしてるしそこそこ幸せ。

  15. より:

    結婚して子供できたら話は変わってくるが、独身で行くなら勝ち組コースかも

  16. より:

    実家暮らしだったら、この額は余裕というか、貯金できない方がやばい
    親にお金渡したり、何かしらの恩返ししているなら、別だけど

    一人暮らしなら、逆に凄い

  17. より:

    12で毎月5貯金は凄い。
    固定費の削減とかしっかりできてそう。

  18. より:

    月5万って実家暮らしか?

  19. より:

    12万の5万おれと同じや。同志よ

  20. より:

    経理の派遣で働いてますが
    手取り25万
    貯金は12-13万ぐらい

    貯金は米国公認会計士の勉強に回してます‼️

  21. より:

    オレ・・5万も貯金できてないな(泣)せいぜい3万だ。
    それもバイクで遊んだ上でだから、やっぱ家賃のかからない親と実家暮らしは最強だな。

  22. より:

    手取り22万で17万貯金してた。

  23. より:

    給料12万で5万円貯金はエグい!
    趣味もちゃんと持ってるし、本当にすごいと思います。
    月収平均30ぐらいですけど、月に減る最低金額が12万くらいなので、
    僕の今の生活基準がヤバいのかなって思っちゃいますね・・・。
    ちょっと改めたほうが良いのかも・・・。削減できるとしたら食費だよなあ・・・。

  24. より:

    実家暮らしで学生で甘えてるから分からないけど、卒業したら一人暮らししたい。

コメントを残す