【ひろゆき】特大ブーメラン!シバター、便乗してるのはあんたも一緒だよw【切り抜き/論破】



0:00 切り抜き批判のシバター、あんたも誰かに便乗してるじゃん 0:37 ひろゆきから見たシバターの印象 ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット …

source

「【ひろゆき】特大ブーメラン!シバター、便乗してるのはあんたも一緒だよw【切り抜き/論破】」への33件のフィードバック

  1. より:

    お前 超えてますよね^ ^

  2. より:

    最終的に古川さんが一番ディスられてて草 ところで古川さんって誰?

  3. より:

    プロレススタイルの柴田に対してマジレスしちゃったからこれはひろゆきの敗け

  4. より:

    シバターの場合はちゃんとしてるフリなんだよ

  5. より:

    とっかかりはラファエルの便乗だけど当時同じように大量に湧いて死に絶えたラファエル系YouTuberの中で自分の才覚で生き残ってるウタエルとやってる事まとめブログと変わらない切り抜きを同列には出来んだろ

  6. より:

    新宿で立ちションするのか

  7. より:

    サムネに脱糞野郎持ってくるの草

  8. より:

    福本豊

  9. より:

    切り抜き観たいのはひろゆき位なんだよね。
    シバターは基本的に興味がある人意外弄らないんだよね☺️

  10. より:

    プロレスですからね、が煽り性能高い

  11. より:

    シバターが切り抜きはサムネ詐欺とか言ってるけど、シバターの方が大概じゃないかと思った。

  12. より:

    1番の被害がシバターじゃなく古川で草

  13. より:

    シバターって適当なこと言ってるだけじゃんw

  14. より:

    シバターの切り抜き出来ないかな

  15. より:

    切り抜き動画はいいよ
    何十分も長い動画見るより役に立つ

  16. より:

    ネタとしていってなかったらシバターはちょっとあれよな()

  17. より:

    シバターの言うことは全部「フリ」

  18. より:

    獣神サンダーシバターは、生放送そのものを異常に嫌ってるよね。

  19. より:

    シバターあんまり好きじゃなかったけど以外にマトモなんだな
    ひろゆき目線で言うと

  20. より:

    シバターはキャラが強い

  21. より:

    シバター喜んでそう

  22. より:

    私も生きていきながらがだめかしっかり学んでいきます(((o(*゚▽゚*)o)))w

  23. より:

    朝方にひろゆき見るのいいかも!w

  24. より:

    この件は、シバターさんがよく使う手で、恐らくコラボしてくださいお願いしますって言ってるんだと思います。多分。

  25. より:

    ねぇ今どんな気持ち⁉️

  26. より:

    これを切り抜きで見るの草

  27. より:

    外資系エリート

  28. より:

    何してもプロレスで許されるシバターはそのキャラを確立した時点で勝ち。ブーメランとか関係ないもんな。だからどうした?金になればそれで良いというブレないスタイル。

  29. より:

    この部分切り抜きの人たちみんな切り抜くから切り抜きVSシバターみたいになってるのホント草

  30. より:

    どりゃああああ

  31. より:

    珍子

  32. より:

    こんな時間に

  33. より:

    深夜のいちゆき

コメントを残す