【ひろゆき】※人生の勝率を上げる方法※ ●●だけをやり続ければいつか勝てる日がやってくる



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu #ひろゆき #マインド #稼ぐ方法.

source

「【ひろゆき】※人生の勝率を上げる方法※ ●●だけをやり続ければいつか勝てる日がやってくる」への29件のフィードバック

  1. より:

    人見知りで人と喋るの苦手なのにこれから営業やるの不安です

  2. より:

    これを理解できる大人が日本社会にあまりいないから、困るのよ

  3. より:

    まさに得意な事は自分にとって特異な事なので、見つけるのは実は至難の業だったりするんですよね。
    人間すべて個人差はあるかもしれないですが1億の日本人だったら、1億通りの得意(特異)がある訳ですが、自分の得意とするものに結局辿り着けないか、見逃してしまうか、何らかの事情で出来ないとかいろいろな理由で、ほんの一握りの人しか自分の得意な事は見つける事は出来ません。

  4. より:

    ひろゆき〜非常にいい視点だ。今回も正論だ。さすが俺だw

  5. より:

    日本企業だとゼネラリストで、どんどん部署が変わります。
    同じ部署でも、マルチタスクという名の何でも屋を求められる。
    人事評価だって、減点法だったりする・・・

  6. より:

    イチローはバスケも超絶上手いと言う笑
    例えにしたらあかんなあの人は

  7. より:

    その、自分はこれが得意だからこれだけをやり続ければいい、っていうものを見つけるのが一番難しいんだよなぁ

  8. より:

    なんすか?得意な事って?

  9. より:

    僕はとても面白い系ですがメディア系には出たくありません
    僕の社員系が勝手系にメディアを激プッシュ系なんですが
    正直言って人前に出ると膝が笑います世界も笑います
    社員が勝手にネタにしていって凄く腹が立ってますそりゃ腹も減ります
    ふぅ

    いいねボタンを押される度に卑屈になります

  10. より:

    得意なことで食っていけるなら得意なことだけやっていけばいいけど、得意なことはあるけどこれでは食っていけないってなれば苦手なことでもやっていくしかない

  11. より:

    格闘ゲームのプロフェッショナルとして億単位稼いでいるウメハラさんについてもそうですよね。

  12. より:

    ちなみにイチロー180センチ
    バスケでは小さいかもだけど

  13. より:

    得意なことして、生きていく

  14. より:

    努力する事が不得意なんですがどうすればいいですか?

  15. より:

    イチローは180あるからそれなりに出来たかもしれんけどなw

  16. より:

    確かにイチローは野球以外の球技は下手くそって言ってたね

  17. より:

    生存者バイアス

  18. より:

    今まで苦手な事を克服しようと生きてきました。ダメなものはダメなんですね。それじゃあテンテン君にサイダネもらって才能見つけようと

  19. より:

    ちなみにイチロー180あります。

  20. より:

    コミュニケーションから逃げまくります

  21. より:

    これしか出来ないをやれ。

    大仁田厚

  22. より:

    でもこれから生き残るにはそれしかないよな
    下手に変なことするよりも好きなことで世界一取った方が楽しいし世界一なら金もくると思うし

  23. より:

    自分しかできないことが出来たら競わなくて済むよね。でもそんな上手くいかないけどね。

  24. より:

    苦手な事頑張っちゃいます。
    でも遅かれ早かれ逃げてます。
    1日で逃げれる人ちょっと尊敬、、

  25. より:

    不得意なことわざわざやるとか経済的に不合理すぎるだろwww

  26. より:

    これは、沢山経験を、積むしか正解分かりませんよね?

  27. より:

    逃げるは恥だが役に立つとはまさにこの事ですか

  28. より:

    得意な分野が見当たらない人はどうすれば良いのでしょうか?(笑)

  29. より:

    これは同意しかねるねるねるね

コメントを残す