【ひろゆき】※残念です※ シンプルに頭が悪いんだと思います。きっと高卒なんでしょ?【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】※残念です※ シンプルに頭が悪いんだと思います。きっと高卒なんでしょ?【切り抜き/論破】」への45件のフィードバック

  1. より:

    なんの為に稼ぐんですか?

  2. より:

    ・相談者の両親は医者
    ・「親の脛かじりだ」と言っているのは他人(友人?)
    ・ひろゆきの「親が大学を出ていないんじゃないか」は、他人(友人?)の親の事であってる??

  3. より:

    父親は院卒でも、なんだかんだ言って、子供の足を引っ張り、底辺に底辺に行かせようとします。
    というのも、両親とも結婚するまで実家暮らしで、
    大学も実家から通学していたし、私が生まれてから進学した院も、実家に単身赴任する形で通学していました。
    なので、都内の大学へ進学するために一人暮らしするメリットについては、全くわからないようです。
    ひたすら家から通える大学ばかりを勧めてきます。そこの就職率が悪くてもです!!

  4. より:

    自分が苦労したら、子供には苦労させたくないと思うのが親。もっと苦労するべきだとか言う意味がそもそもわからないです。

  5. より:

    私の両親も固定観念が強いので、実家暮らしだと適当に家に金入れて文句言わせないようにしていますσ^_^;
    相談された方はこれからの人なのでしっかり貴重な人生を過ごして欲しいですね。

  6. より:

    既に別居した父がこういう人間だったので、今では全く関わっていない(本人が死去しても遺体など見ずに火葬して墓など作らずに散骨する)。

  7. より:

    俺の親高卒で安月給なんだが、「大学行って何になるの?」って言う派だから案の定頭悪いんだなぁって思った。

  8. より:

    何の内容かわからないし、
    サムネイルが少しどぎつすぎるので、
    逆にYouTube全体が嫌いになりつつあります
    こんなネガティブなコメントをすみませんが、即物的な動画ばかりに感じて、ネット動画もキツくなってきましたので、
    少し考えてほしい気がしたんです
    すみません

  9. より:

    俺の親もそうだけどやっぱ高卒って馬鹿多いのかな?
    俺も高卒だけど大学は余程のFラン私立じゃなければ行けるなら行っても損はしないと思う

  10. より:

    両親がバイかと思ってみに来たらこれだよ

  11. より:

    いや親医者なら大学出てるでしょw
    それと、え、なに回答は給料の話?幸せ論?

  12. より:

    ジェレミーリン最強過ぎんだよね

  13. より:

    少年革命家から少年格闘家に転身するゆたぼんは、残念ながら君の両親は、ゆたぼんパパです。

  14. より:

    多分、彼は人のコネクションを主に話してるから、高卒だからってテンション下げなくてもいいと思うぞ。確かに大学とか行けばコネクションは広がるが、それは人それぞれ。大学行っても、コネクション築けない輩は居るし。でも、行けるなら行った方が良い。

  15. より:

    ものすごく当たってます。うちの両親がそうです。父親が中卒で、母親高卒です。父親は長男で農家であるため土地がいっぱいあったから、最初のうちは良かったですが、父は学歴ない為働きもせず、土地を全部売り、それでも借金を作り母はお金もないのに私を含め4人も子供産み、某宗教団体に入り、家庭をめちゃくちゃでした。頭の悪い両親で生まれると子供の非常に辛い思いをします‼️

  16. より:

    この人の話しは理解に苦しむことがあるな。人称がわからなくなる。会社の会議なんかで、こういう説明するとヤバいパターン。

  17. より:

    うちの親(父)は賢かったので、大学に行くな直ぐ就職しろと言いました。
    バブル崩壊の翌年だったので、滑り込みでソコソコの所に就職できました。私の年代は超就職氷河期で四年生に行った人はえらい酷い事になりました、高校の先生と父親には頭が上がりません。あと、私が大学に行くはずだった資金は、孫の大学資金に置いてくれてた様で手付かずで置いてくれてます。

  18. より:

    誤字ってます
    実家にるになってますよ

  19. より:

    高卒でも人生詰んでないし生きてはいけるけど、大卒の方がお得よねって感じかな

  20. より:

    ひろゆき誤読してない?

  21. より:

    相談者のご両親は大学行かずにどうやって医者になったのでしょうか?

  22. より:

    ひろゆきさんが多分読み違えてるのはともかく、言ってる内容は合ってると思う。

    うちの父や母、親戚たちも高卒で就職したり、その後起業したりで年収1000万位あるけど、就職したのが高度経済成長の真っ只中で、特定の資格がいる職業以外高卒大卒で給料に差が無く、大学は勉強し続けて研究職に就く様な人が通うとこって考えが主流の時代だっただけって事を本人達も理解してて、大学は行けるなら行っといたほうが良いよって言ってくれてたにもかかわらず、自分含め誰一人大学進学しなかった兄弟と従兄弟達。

  23. より:

    頭わるい私ならすねかじりの子供がいやっておもったら子供おいて引っ越せばいいのにって思います(((o(*゚▽゚*)o)))w

  24. より:

    じゃあ、世の中の高卒の大半の人生は
    不幸ってことですかね?

    聞いてて虚しくなりました。

  25. より:

    親は死んでいないし、同級生からの邪魔されるし大学なんて無理でした。
    中卒になりそうでしたが、何とか高卒はできました。
    頭は悪いですが、子供2人は俺より馬鹿な邪魔が入らないように見守ってやらないといけないな。
    その前に上の子が18歳になるまでは最低の最低限は死ねませんね。

  26. より:

    ちょっと質問の意味を、ひろゆきさんが勘違いしているように思いますけど
    如何でしょうか?

    質問者の両親は医者で
    本人は、中卒で高卒認定を受けて
    医学部目指してます。
    って言う状況。
    そして、この本人に対して
    関係ない人が
    お前は贅沢だとか言ってる状況ですよね。
    そんな事を言う人の心理を教えてください
    って質問だと思います。

  27. より:

    相談主の両親医者なんじゃないの高卒で医者ってなれるもんなの

  28. より:

    両親高卒という返答に至ったのかが意味わからんとです。

  29. より:

    分かりづらいけどよく読めばわかる。ひろゆき、あさってなこと言ってるぞ。よく読め。

  30. より:

    頭悪い人を説得してもしょうがないんですよ。だって頭悪いんだもん。っていう方向性の台詞好き。

  31. より:

    ?両親医者なら医大出てるんじゃ?

  32. より:

    なんかこの人頭良いかもしれないけど心が寂しい人ですよね。
    頭悪いとか無能とか。
    同じ口でもっと良いこと言えないのかね。

  33. より:

    うちの親は四大出たあとに専門行って資格取得したり、こね広げた人なので、こどもの頃から進学は絶対しなさいと言われて育ちました。実際、教育学系に進んだのですが、講義でこどもに進学をさせないのは、教育の機会を奪う行為であり、虐待だと学びました。

  34. より:

    言ってることはわかるんですがいまいちピンと来ないんですよね?

  35. より:

    Fラン大学でも?疑問だなぁ

  36. より:

    親医者なのに高卒ってありえるんか?
    医大出てなくて医師免許って取得できるの?

  37. より:

    今統計取って見ましょう。高卒は高評価、大学卒は低評価でお願い致します。因みに私は高卒で料理人になり、今はヨーロッパに住んで7年目です。それなりに人生楽しいんですけど、ひろゆきの意見では「バカ」の類いなんですね。人それぞれ考え方が有って面白いですね。

  38. より:

    高専卒21歳、大学に行かなかったことを後悔しなければならないのか疑問に感じ始めたんだが…

  39. より:

    大卒じゃないと将来設計出来ないなあ。親が高卒だと大卒のメリットが、わからない。自分の将来は自分で切り開かなくちゃいけない。
    高卒認定で大学受験素晴らしいじゃないですか。アホなおやは、ほっといて勉強してね。きっと今は苦しくても将来花が咲くでしょう。可能性が有るのなら頑張って欲しいですね。入ったら自分の力で出る事。辞めたりしない。

  40. より:

    もう駄目だ。
    もう一回位どの国も戦争した方が良いよ。
    正直ゲームで人を殺すの飽きたよ。( ^ω^ )

  41. より:

    大学は行っとけ。中卒で一応会社起こして数年経つ俺もひろゆきに同意。

  42. より:

    テキトーに勉強サボってたら地元の大企業入れたから高卒でOK。
    高校の友達で唯一名前を知らない会社に入ったのが、頭良くて大学行ったやつ。
    他は馬鹿でもアホでもだいたい大企業に就職してる。
    Fラン行く意味がわからん。
    地域性かな。

  43. より:

    この質問者引きこもりかなんかでもしてたのかな高卒認定とったってことはしかもそこからまだ医学部いけてなくて甘えんなって周りからいわれてるんでしょこれ

  44. より:

    マインドオジサン❓️これはやいのやいの言ってるのが医者の親じゃなくて赤の他人ですか❓️(目パチパチ)

  45. より:

    サムネが君の両親バイですねかと思った

コメントを残す