【ひろゆき】残念ですが男性の方が●●です。勘違いしないでください。ひろゆきが独身女性に結婚・孤独について話す【切り抜き/論破】



独身女性に伝えたいこと。 ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 1%の努力(著者:西村ひろゆき) https://amzn.to/3fbmITw 無敵の …

source

「【ひろゆき】残念ですが男性の方が●●です。勘違いしないでください。ひろゆきが独身女性に結婚・孤独について話す【切り抜き/論破】」への35件のフィードバック

  1. より:

    ホームシックは俺もないけど、金も仕事もなくて誰とも喋ってないと死にます

  2. より:

    ニューハーフって寿命も少し伸びるのかな?むしろ減るのかな?笑

  3. より:

    なるほど!女性は7個以上下の旦那をみつければいいんだね!

  4. より:

    ウチはばあちゃんが先になくなったなぁ…

  5. より:

    煽りに全く動じないのがすごい

  6. より:

    孤独好きな人はいますよ。私もそうだし❗️
    社交辞令で愛想良く付き合うけど本音は面倒。
    仕事だと仕方ないよね。

  7. より:

    まず結婚できるほどのお金が稼げません

  8. より:

    亡くなってもまだまだ日本は結婚を経験してるほうがいいと思う。
    年とって独身は回りがうるさい‼️

  9. より:

    一人暮らしだけど遠出から帰宅した時はホッとする程度の縄張りシックになった事はある
    話し相手と合わなくてもYouTubeなどでも会話が出来てしまうからね

  10. より:

    ひろゆきみたいに好奇心が旺盛だと孤独とかホームシックとは無縁だと思うよ

  11. より:

    猫でよくね?

  12. より:

    近所でゲートボールやってりゃいいじゃないすかw

  13. より:

    夫が死んだら7年後に自分死ぬってことだよね…

  14. より:

    孤独が気にならないひろゆきは一人っ子だった?

  15. より:

    友達作る能力ないんで結婚します

  16. より:

    結婚は人生の墓場
    親の教えです。
    死んだ魚の目してても、
    別に生きてられる。
    幸せかどうかは別ですけど。

  17. より:

    誰もいない田舎の方がコミュニケーションとるくない?
    孤独が辛いなら田舎にいくべき(偏見)

  18. より:

    勝手に好かれて、勝手に恨まれるのにウンザリしたから恋愛はしないと誓ったのであります。
    女って面倒くさいですよね。
    あっ皆には分からないか。

  19. より:

    僕もホームシックになったことないです。
    ずっと家に居るので

  20. より:

    お金さえあれば結婚はありでしょ

  21. より:

    個人的にはひろゆきさんは問題児みたいな印象があって動画視聴とか敬遠してたんですが、実際見てみたら滅茶苦茶刺さりました!!!!

  22. より:

    話し相手だけなら、お金出せばいるからなあ。お金があればなんとかなるのだ。

  23. より:

    衣食住がある人よりホームレスの方が孤独じゃないって社会に対して皮肉効いてるな

  24. より:

    こいつ的外れすぎだろ

  25. より:

    別に年下の男と結婚すりゃ良くね??

  26. より:

    友達作るのでレシピ教えて下さい

  27. より:

    早めに死にたいな

  28. より:

    今回のコロナで、リモート飲み会も悪くないなって気づいちゃった人もいるでしょうし、ますますネット依存が進むね。
    まあ、結果としての友達がいるかどうかよりも、友達を作れるか・作る気があるかの地力の差を見せつけられたわw

  29. より:

    人と一緒にいるストレス 80%
    寂しいストレス     20%
    くらいなん孤独好きを名乗ります

  30. より:

    結婚だけが孤独の回避方法じゃない
    仲良い奴と同居でもいいじゃないか

  31. より:

    スポーツずっとやってる人は平均寿命減るとって聞いたことあるけど、これどうなんだろ

  32. より:

    ひろゆきは人に囲まれて生活してるし今までもきっとそうだっただろ・・・
    本当のボッチじゃないと説得力ないぞ

  33. より:

    7年前の中学時代では、寿命男性79歳、女性82歳くらいって習ったのに、今はそんなに伸びてるんだ。びっくり

  34. より:

    結婚もローンで住宅購入も庶民にとっては人生一代プロジェクトです。私、既婚娘1人川崎でローンで住宅購入の身ですが、結婚もローンで住宅購入もしてもしなくても後悔するときがあると思います。死ぬ前によかったと思えればどういう形であれいいと思います。

コメントを残す