【ひろゆき】人間関係の悩みに関する回答集【まとめ】



目次 00:00 テキーラ一気飲みについて 01:44 自慢ばっかりの友人と距離を取りたい 03:33 店員にお礼を言ったら友達に非難された、、 06:06 年賀状って実は効率いい …

source

「【ひろゆき】人間関係の悩みに関する回答集【まとめ】」への25件のフィードバック

  1. より:

    目次
    00:00 テキーラ一気飲みについて
    01:44 自慢ばっかりの友人と距離を取りたい
    03:33 店員にお礼を言ったら友達に非難された、、
    06:06 年賀状って実は効率いいんじゃね?
    07:41 双極性障害。人と関わるのが怖い。
    08:14 人と縁を切るときの判断基準は?
    09:03 人間関係は「広く浅くor狭く深く」どっち?
    09:58 人間嫌いコミュ障。どう生きればいい?

  2. より:

    福島愛さん不倫事件
    横浜の大谷とやってる?やってない
    少なくでもうちは信じない
    絶対浮気してる

  3. より:

    フェイスブックで誕生日おめでとうというだけの関係は??同じ??

  4. より:

    『年賀状を送り合わないと切れてしまう関係…….切れていい関係w』

    ほんとそれ!!!!!!!

  5. より:

    店員にお礼を言うのが非常識で恥ずかしいって言われたってやつ
    あれ『高級フレンチで、落としたフォークを自分で拾うのはNG』みたいなのと同じに考えてる気がする。
    お金を払ってる方が上、店側は下、みたいな。
    むかーしむかーしの考え方で、目上の者が下の者に頭を下げる等の行為は、ありえない・恥ずかしい的な。

    場所場所によるマナーは確かに存在するけど、基本的に今はまだ『人対人』なんだから、相手の立場になった時に、気持ちがいいなと思えることをするだけでいいと思うんだけどなぁ。
    あ、ありがとうって言うのが非常識って思う人は、ありがとうって言われたら、コイツ非常識な奴!って思うから、その人にとって気持ちのいい対応は、偉そうに無言で立ち去る事なのか。。。
    難しい。。。

  6. より:

    そういえば自分にもいたよ
    自分の話ばかりするやつ。
    専門学校言ってた時の話ばっかしてて、正直自分は専門行ってないからわからないので退屈で無駄な時間だった。

  7. より:

    ひろゆきが陽キャっぽいこと言ってて草

  8. より:

    死んだ魚の目をしてる性格の悪いデブのおっさんwww

  9. より:

    テキーラ事件はボトルの一気飲みだからなあ…

  10. より:

    博之の切り抜きオモシロスギィ!!

  11. より:

    生きる価値ありますか?はいの即答が好き

  12. より:

    ひろゆきスゲーー
    なんか思うことぶち撒けてやろ(ひろゆきへではない)と思ってた感情がすぅーーっと消えた

    ひろゆきスゲー
    ひろゆきスゲーばっか言ってる

  13. より:

    お礼を非常識と言う人が非常識。縁を切るか、距離を置いた方がほうがいいよ。押し付けされて気分悪くなるし。態度悪いのは正しいとか意味わからない

  14. より:

    ひろゆきはコミュ力地味にあるからな。

  15. より:

    8:43 クッピーラムネのウサギ顔

  16. より:

    友達に関してはさすがだな

  17. より:

    白黒の考え方を直したい

  18. より:

    店員に礼を言う事を非常識だと非難する友人は、要らないと思います。
    捨てた方が良いです。

  19. より:

    テキーラってショットで一気する為の酒だからね
    そもそもテキーラの一気飲みどうですかって質問がもうね
    別にグラスで一気する訳では無いし

  20. より:

    ほんとひろゆきの考え方が好き

  21. より:

    死んだ魚の眼をしたおじさんとか横山緑とかホリエモンにイッキ飲みさせるのは楽しそう

  22. より:

    >自慢ばっかりの友人と距離を取りたい
    小中高まで上手く行ってても成人したらあかんくなる人っているからなぁ
    マイナー邦楽オタクかつこっちの趣味いくらでも否定していいと思ってるマンと
    弱小釣りyoutuberで有名人きどりになったマンとは縁切ったわ

  23. より:

    3:33 これは場合による、変な感じというか、大きな声で言うのは周りの目があるからアウト
    本人が良くても周りの人が良く思わないから

  24. より:

    30後半だけど、年に一回集まったとき友達皆でゲームして罰ゲームの一気飲みするよ♪
    でも俺も他人には強制しないな、なんにもメリットがないからねー

  25. より:

    合意したところで実際に参加したメンバーが急性アルコール中毒で死んでしまったら

    一緒にやってたメンバーが遺族から訴えられる可能性はあるだろ
    そもそも本当に合意がなされてるのかも怪しいしな、気が弱い奴はただ断れなかっただけかもしれないし

コメントを残す