【ひろゆき】※僕はこれで受かりました※ 金がない受験生はまず●●で勉強すると良い【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】※僕はこれで受かりました※ 金がない受験生はまず●●で勉強すると良い【切り抜き/論破】」への26件のフィードバック

  1. より:

    不得意な教科はなかなかやる気でえへんかったな…

  2. より:

    トイレットペーパーの長さを以前の長さに戻しただけで
    2倍の値段にして売っていました!
    世の中の皆さんは生活費を2倍に出来て羨ましいです!

  3. より:

    「こんなとこでスパチャに払う金があるなら参考書買え」は至言
    ひろゆき氏が受け取る質問って大概がこれか「ググレカス」で片付くものが多いよね

  4. より:

    あなたのような天才の話をYou Tubeで聞けてありがたいです。どうか今後も壮健でいて下さい。

  5. より:

    陰キャでモテなくてインターネットに走った小金持ちの持論語りたがるおっさん達と、なんの努力もないで、その金に群がってノウハウを聞きたがる貧乏人達のたまり場がYouTubeって感じだな。もう少し夢をきちんと与えてくれよ。つまんね。使える所は使うけど。今の大人ってつまんねーなwww

  6. より:

    なんかひろゆきさんに似てますね。
    これがひろゆきさんですか?
    初めて見ました。
    前から見てます。

  7. より:

    マーチまでならこのやり方がコスパいいかもね

  8. より:

    参考書をメルカリで買って、コピーしたら、メルカリで売る 永久機関の完成

  9. より:

    あの中学3年生なのですが、昔から独り言を喋るのが普通になっています。たとえば、ひろゆきさんの動画を見た時に、「これってつまりこうだからここが悪いよね。つまりこれが原因だよね」などとまるで目の前に聴者がいるかのように独り言で弁論大会みたいのやって親に引かれてます。何か悩み事がある時に、まるで目の前に人がいるかのように会議みたいなのやって解決とかしてるんですよね。親に「今誰と電話してたの?」って聞かれるレベルです。これってなにかの病気ですか?ひろゆきさんの見解を聞きたいです。どうかお願いします。

  10. より:

    この人、浪人して予備校通ってるじゃん。
    お小遣いが少ないだけで十分裕福な家庭やんけ。説得力全くないな。

  11. より:

    私は問題集いくつも買うより1つに絞る派でした

  12. より:

    600円はただ酒飲んでるオッサンに払うのは勿体ないけど、質問に解説付きで答えてくれるオッサンに600円払うのは価値あると思うのよな

  13. より:

    今ならYouTube で予備校の授業と同じくらいわかりやすく解説してる動画いっぱいあるんで動画見るだけで充分っすね
    やる気があれば予備校行かなくても勉強出来ますよ
    大事なのはやる気というかモチベーションですよ
    俺はこの大学に絶対受かるんだっていう強い意志があれば金無くても動画で勉強して受かります

  14. より:

    ひろゆき
    「金が無い時は多目的でしてた」

  15. より:

    目のチックは優秀者の証です
    かっこいいです

  16. より:

    ジュンク堂は本読み放題だから大好き♡。

  17. より:

    教え子で普通に京大とか北大とかいるんですが、問題集の使い方については異論を唱えたいです。

    不得意なところだけ解く→○  効率良い
    何冊も解く→×  これ!という問題集(参考書)をボロボロになるまで使い倒す
    本屋で立ち読みで解く→×  手を動かさずして頭には入らない
    解説がしっかりしてる本→○  むしろ解説の方が分厚い方が良い
    ジュンク堂→○  種類があり得ない位に豊富、絶対自分に合った物が見つかる

    自分に合った問題集(参考書)を見つけて、自分で必要事項を書き込んでいき、自分専用の参考書にしてしまう。何度も解く必要性があるので解答欄には書き込まない。

    自分の教え子で受験に成功した子たちは、ほぼ全員が1冊をボロボロに使いこんでる状態でした。まあ人によるのかもしれないですけど、多数を買ってそれだけで満足しちゃう人もいるので危険ですね笑

  18. より:

    受験生ならとりあえずひろゆきより見るべきもんあるだろうよ

  19. より:

    ひろゆきさんの知識凄い

  20. より:

    立ち読みで参考書は草。こいつ苦労してんなおい

  21. より:

    23区内の蔦屋で何個かスタバと統合してるとこあるから、そこだと机と椅子で立ち読みできるよ

  22. より:

    ひろゆきなんか家庭教師居て問題集もジャブジャブ買ってたと思ってた
    けどバイトしてたくらいだからそんな余裕はないか

  23. より:

    西村さん予備校に通学してる時点で恵まれてる!私は貧乏学生だったので、予備校経験ゼロ。高校、短大共に滑り止めなしの一点受験。失敗したら就職すればいいや…と思ってた!笑

  24. より:

    ひろゆきさんのお金を使わない勉強の仕方なんか今のひろゆきさんと変わってないですね

  25. より:

    今の時代Twitterとかで適当な人にDM送って、格安でオンライン家庭教師とかしてもらったらいいと思う。
    勉強やらな過ぎて家庭教師来てた事あるけど、個別だと覚えやすさやっぱ全然違った。

  26. より:

    うん。正解

コメントを残す