【ひろゆき】もし憔悴しきったドラえもんがどこでもドアを買い取って欲しいと言ってきたら【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 …

source

「【ひろゆき】もし憔悴しきったドラえもんがどこでもドアを買い取って欲しいと言ってきたら【切り抜き/論破】」への37件のフィードバック

  1. より:

    どこでもドアって思い浮かんだ場所にしか行けないみたいな設定があったはずだから
    銀行は難そう

  2. より:

    どこでもドア以外も買い取ろう

  3. より:

    ドラゆき「あのーなんだろう自分で解決してもらっていいですか?」

  4. より:

    サムネ草

  5. より:

    もしもボックス最強定期

  6. より:

    どこでもドアあれば金とか密輸して税金との差額で儲けられるし
    というか金に限らず密輸できるし

  7. より:

    ドラえもん欠陥品だししょうがないよね、ネジ1本たしか足りないし。

  8. より:

    いや!
    悪魔のパスポートは、ある意味無敵だから!w

  9. より:

    ドラえもんが無能ではなくてのび太くんの使い方が間違ってるんでしょ

  10. より:

    これに12000払うのワロタ

  11. より:

    のび太くんには、ドラえもんより、ひろゆきの方が、いいかもね。ひろゆきなら、のび太にジャイアンやスネ夫を相手にしても意味がないってことやこのまま0点とり続けて、将来生活保護もらったほうがいいっすよなんてアドバイスしてくれそう。
    のび太「スネ夫がずるい」
    ひろゆき「それ、あなたの感想ですよね。」

  12. より:

    ひろゆき「ドラえもんは無能」

  13. より:

    ひろゆき「知り合いの死んだ魚の目をしてる性格の悪いデブの猫型ロボットが」

  14. より:

    まあ失敗作やし

  15. より:

    物語は物語であると見抜ける人ではないとー  以下略

  16. より:

    その質問に12,000円払うのやめなさい笑

  17. より:

    のびゆき「なんだろう、君いらないのでポケットだけ置いてってもらっていいですか?」
    ひろえもん「それって貴方の感想ですよね?」
    ホリエモン「なぁひろゆき、俺に入れてもらうことってできるか?」
    しずかつま「ダメだこりゃw」

  18. より:

    10億回収する前にタイムパトロールに没収されそう

  19. より:

    どれだけ道具が凄くても使う当人(のび太)がダメ人間ならどんな道具も災いのもとになるっていう話だと思ってた

  20. より:

    で、でもどこでもドアは1回行った場所しか行けないから((震え声))

  21. より:

    ドラえもん居たらなぁ~!って子供の頃思った事あったわ
    けど子供心にドラえもんがちょっとポンコツなのは感じてたw

  22. より:

    原作だと畜生スキルが結構高いから良い友達になれると思うww

  23. より:

    こういうのを見るのって
    どうやったら見れるんですか?
    フルで

  24. より:

    ドラえもん=道具

  25. より:

    サムネ面白いすぎ

  26. より:

    ドラえもんってそもそも未来では安物って設定だからなぁ

  27. より:

    どこでもドアって時々、バグってなかったけ?wメンテナンスが大変そうだw

  28. より:

    不二子先生『それあなたの感想ですよね?』

  29. より:

    あんなチートアイテムが未来の世界は転がってるはずなのに秩序維持できてる不思議

  30. より:

    ドラえもんの登場人物って出木杉以外無能だろ

  31. より:

    ドラえもんはあくまでも子守り用
    ロボットだからなー。
    無能というか、子供に寄り添えるようなコミュニケーション取れる所が
    魅力なんだと思う。
    友達みたいな存在、立場だから
    無能でも良いんだよ。
    無能ってほど無能では無いと思うし。

  32. より:

    デビルカードとビックライト使えば無限に金入る

  33. より:

    論点ずらしすぎ

  34. より:

    どこでもドアうっかり倒して無限に落下するひろゆき見てみたい

  35. より:

    のび太「なあドラえもん、道具出して貰うことできるか?」

  36. より:

    道具ひとつ貰えるならって質問でもしもボックスって答える汚い大人になってしまったよ。
    暗記パン〜!とか言ってた頃に戻りたい。

  37. より:

    ひろゆき「ドラえもんはバカ」

コメントを残す