【ひろゆき】※評価されすぎた会社員の末路※幸せに過ごす人もいるんで上手く乗り切ってください【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】※評価されすぎた会社員の末路※幸せに過ごす人もいるんで上手く乗り切ってください【切り抜き/論破】」への8件のフィードバック

  1. より:

    世渡り上手になる事ができれば良いですね☺️

  2. より:

    そのビビりも含めて評価されたんじゃないですか?
    出世させても扱い易い!とか?

  3. より:

    無能のままその立場で仕事している人もいますよね(((o(*゚▽゚*)o)))w

  4. より:

    運も実力のうちです。
    本人が仕事できるできないだけでなく、他のスタッフと協力する力やうまく扱うのも裁量です。
    羨ましい限りです!!

  5. より:

    明らかに自分のレベル超える仕事振られた時にふんばれるかって、根性論の面が大きいので、うまく立ち回るって発想だと自滅するね。

  6. より:

    転職繰り返して40歳で会社で最低水準の賃金なのが俺ですわwww

  7. より:

    無能が出世して痛い目見るのと、出世出来ずに何もない社員どちらがいいかな?

  8. より:

    さてはオメー有能だな?

コメントを残す