【ひろゆき】※これだけは絶対気をつけろ※ 逆に考えればメリットもあります【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】※これだけは絶対気をつけろ※ 逆に考えればメリットもあります【切り抜き/論破】」への43件のフィードバック

  1. より:

    一番影響悪いのはTikTokだろ

  2. より:

    ダークウェブを覗ける小学生のネットスキル。

  3. より:

    俺の友達はダークウェブで無限列車編見てたでw

  4. より:

    なるほど、ひろゆきは子供に優しいのか

  5. より:

    幼稚園でHey gais見てた俺は無敵

  6. より:

    ていうか、普通にすごくね?ダークウェブって深層でなかなか入れないって聞いたけ、おれも試したけど入れなかったけどね笑笑、子供にしてはすごち

  7. より:

    ダークウェブって教育にも良いと思う。
    場合によっては人体の仕組みがよく分かったりできるから

  8. より:

    小学生の頃は3dsしてた

  9. より:

    アダルトサイトが閉じられないときの対処法とか

  10. より:

    ダークウェブよりtwitterのほうが児ポありそう

  11. より:

    子供が変なサイト見てしまうとかより、親が何でもかんでもフィルター掛けて可能性の芽を摘んでしまう方がよっぽど怖いと思うわ

  12. より:

    ブラウザの他に、youtubeにもダークウェブみたいのがある始末だもんな…
    首が吹き飛ぶの見放題…レ〇プされてるの見放題…
    偶に、見つかってその動画・チャンネルが消される程度だし蔓延り方が尋常じゃないよなぁ

  13. より:

    流石に知ったかやろ。有線繋いでたりしたらそっから情報沢山もれるしシャレにならんで

  14. より:

    マジでビールこぼしそうなくらい揺れるから心配で話入ってこなかったじゃん。

  15. より:

    ひろゆきが精神科医とは知らなかった。

  16. より:

    背後に何か感じてるこの人?

  17. より:

    まぁダークウェブ今結構摘発されてるから、本当にやばいものはあんまりないけどね、もっと調べたらあるのかも知んないけど

  18. より:

    某〇〇ラブっていう名作エロゲのグロシーンですら一時期トラウマになった俺からしたら、そんなもんに消防の時から触れない方がいいと思うぞ

  19. より:

    グロとエロは耐性あるのに
    びっくり系だけは無理

  20. より:

    ダークウェーブってなにですか?
    誰か教えてほしいです

  21. より:

    自分は子供の頃Flashのnewgrounds見てたなあ

  22. より:

    子供はそんな深く考えてないぞ。ただ面白いから見てるだけで知的好奇心ではなくただの好奇心。

  23. より:

    ダークウェブって小学生でも簡単に見れるようなもんなん。

  24. より:

    たとえ何のデータも入ってないパソコン使っていても、住所は当然流出するし
    他の個人情報も抜かれますよ

  25. より:

    喉大丈夫?

  26. より:

    小学生が親に「グロ耐性ある?」とか聞かれるのやだな…

  27. より:

    ダークウェブじゃなくてディープウェブじゃないの?

  28. より:

    何言うてるのこいつは。あかんに決まってるやん。
    耐性の問題ちゃうやろ。グロイの見た瞬間に耐性もクソもないやろ。
    逆張りがかっこいいと思ってるいたいおっさん

  29. より:

    グロ画像とか別にって思ってたけど
    本当のグロサイト見たときにショック受けちゃった。

  30. より:

    米にもかかれてたけど同じlan内の感染とか完全に忘れてるよな
    あとエロサイトも馬鹿みたいにあるしfbiが犯罪者特定のために作った偽装サイトとかも馬鹿みたいにあるし。どっちにしても子供又は学生には早いやろ。

  31. より:

    俺はポッカキットを小学生の頃に初めて見て、
    衝撃を受けて一年くらいは見てなかったんだけど
    中学になって不登校になって病んだ時にポッカキットをよく見てた
    今もよく見てる おかげで命の重さってものを理解できたし
    人にイライラしても前と違ってすぐ忘れるようになった
    病んでた時とは違い、家族も大切にしている

  32. より:

    ダークウェブ自分で入れるとか普通にすげぇな

  33. より:

    自分の親かと思ったわ
    自分のパソコン使ってTorで
    hide wiki調べてるの最近親にバレたから
    あと俺小6です!
    (なんかこの文書イタイなぁ)

  34. より:

    自分も中学生ぐらいの時にダークウェブに興味持ったけど、パソコンに関して本当に疎くて、、(単語の羅列が受けつけない)
    自分で見るなんてすげえなあ

  35. より:

    何年か前に裏サイトで拳銃買って家で頭ぶち抜いて自殺した中学生いたな…

  36. より:

    検索してHITするようなウェブサイトは合法なw
    その時点でダークには近いけどホワイトにも近いサイトなw
    本当のダークを知りたいならフラメモ送ってやるから住所教えろ(犯罪臭しかしないw)

  37. より:

    オニオンランドのリンクは3bbaaaccczcbdddz.onionだったような…

  38. より:

    小学校の時父さんから使ってないXP借りて使ってたけどぐっぴょんげーむとか@gameしかやってなかったなぁ

  39. より:

    ダークウェブって薬とか臓器売買してるつていう?…

  40. より:

    小学生はさすがに早いやろ
    ダークウェブの実態を知らんけど

  41. より:

    ダークウェブって普通じゃアクセス出来ないししない方が良いよ

  42. より:

    オカルトチックでロマンあるんだよなダークウェブ
    VPNが月額制って知って入るの諦めたけど

  43. より:

    匿名ネットワークはハセカラ民のおもちゃってイメージしかないわ

コメントを残す