【ひろゆき】一見普通のスパチャだけど…罠が仕掛けられたスパチャを読んでしまい半ギレになるひろゆき【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:01 紗倉まなさんに「お世話になってます」って伝えて! 0:19 我的肉棒○精。謝謝。 0:35 40過ぎたおっさんに下ネタ送る人って… ☆おすすめ☆ 公務員 …

source

「【ひろゆき】一見普通のスパチャだけど…罠が仕掛けられたスパチャを読んでしまい半ギレになるひろゆき【切り抜き/論破】」への26件のフィードバック

  1. より:

    0:01 紗倉まなさんに「お世話になってます」って伝えて!

    0:19 我的肉棒●精。謝謝。

    0:35 40過ぎたおっさんに下ネタ送る人って…

  2. より:

    自作録画の話どこ行ったw

  3. より:

    博識なのにこれだけは分かってねーな。そのへんのかわいい女の子より、ひろゆきに下ネタ言って欲しいんだよ。

  4. より:

    そらアイドルに下ネタスパチャ送ったら恥ずかしそうに読んでくれるだろ?
    そういう事なんだよ。

  5. より:

    女に下ネタ言わせて面白がってるやつら、実際女側は「こいつまじうぜえしきめぇ」って思ってるぞ

  6. より:

    40過ぎたオッサンにお金を払って下ネタ言って欲しいんじゃなくてひろゆきにお金払って下ネタ言って欲しいんやで

  7. より:

    お前のことが好きだったんだよ!

  8. より:

    アンチコメと一緒じゃ?
    読み上げたり反応したら負けみたいな

  9. より:

    普通に笑うわw

  10. より:

    ひろゆきが好きだから金払ってでも下ネタ言いたいだけじゃね?

  11. より:

    今まで、お金持ちはずっと凡人には理解できないというか、経営者とか投資家っていうのは手の届かない存在で、ましてやあの2ちゃんねるを作った人に質問ができるなら、そりゃ変な質問も書いてみたくなる。

    多分、現代に徳川家康がいたら俺はゴリゴリのマイナーなAVを見せて反応を楽しむと思う。

  12. より:

    熟男好きなんでしょ

  13. より:

    今の時代恥じらわない乙女か恥じらうひろゆきの二択になってしまうから
    どっちを取るかになってしまうんだと思う

  14. より:

    モチベーションというかマスターBションというか。

  15. より:

    なんだこのくだらないスパチャは! 意味のあることを書きなさい!

  16. より:

    反応がおもろいからかくんやろ

  17. より:

    マーラは草

  18. より:

    お金払ってまで下ネタとかガチ勢で草

  19. より:

    録画って言いはるの何なんですか??

  20. より:

    嫌がってる姿を見たいのでしょう

  21. より:

    何だろう、自分の魅力に気付いてもらってもいいですか?

  22. より:

    人間無駄なことが好きだからだよ

  23. より:

    ひろゆき女の子説

  24. より:

    確かに40過ぎたおっさんに金払って下ネタ送るの意味わからなすぎるwwww

  25. より:

    0:49 ここら辺の箇条書き、解決策みたいにまとめられてるけどあんまり意味の無い内容で笑える

  26. より:

    ロボットみたいなひろゆきに下ねた言わせることで改めて人間でいるという素晴らしさ、楽しさを気づいてほしいのかもしれない

コメントを残す