【ひろゆき】古川優香※ドラえもん無断使用で炎上!youtuberの古川優香がドラえもんを動画に出す!を受け、アンチ【切り抜き/論破】



Youtuberの古川優香がドラえもんを勝手に動画に使い、炎上!カットするも、炎上が収まらず。 毎日、10本投稿を目指してひろゆき【hiroyuki】【西村博之】の生配信(録画)の …

source

「【ひろゆき】古川優香※ドラえもん無断使用で炎上!youtuberの古川優香がドラえもんを動画に出す!を受け、アンチ【切り抜き/論破】」への7件のフィードバック

  1. より:

    そら興味ない人がどんな酷いことしても興味ないでしょ。興味出たとしても一瞬。今回の古川優香はファンがアンチになったパターンだから、動画上がるたびにチェックしてコメントしてる人が多い。粗探しなんてしなくても今まで悪い部分が目立ってたしね。炎上治らないのもこれが理由じゃね。

  2. より:

    なんだろう
    ドラえもんに思い入れが強いんっすよ

  3. より:

    エミリンは炎上したけど、時間が経てば解決すると謝罪動画を消して逃げました。今までで謝罪動画を消したユーチュバーは居ません前代未聞です。エミリンは嘘つくし、指摘コメントしたら消すし、コメント欄も承認制でコメントすらできない、コレコレと裏でなにかあったらしいけど、コレコレの暴露楽しみ。エミリンは結局変わってない

  4. より:

    特定意思薄弱児童監視指導員((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)

  5. より:

    最近は動画をみらずにコメントだけ書くのが
    主流だよね

  6. より:

    0:56 とぅいったー

  7. より:

    飯塚幸三のアンチは飯塚幸三に思い入れが強いってこと?

コメントは受け付けていません。