【ひろゆき】中日の「門倉コーチ」の真相がわかりました。※門倉健失踪・門倉健行方不明 中日ドラゴンズ 野球 無断欠席【切り抜き/論破】



中日の「門倉コーチ」の真相がわかりました。門倉健失踪・門倉健行方不明 中日ドラゴンズ 野球 無断欠席 かどくらけん 毎日、10本投稿を目指してひろゆき【hiroyuki】【西村 …

source

「【ひろゆき】中日の「門倉コーチ」の真相がわかりました。※門倉健失踪・門倉健行方不明 中日ドラゴンズ 野球 無断欠席【切り抜き/論破】」への26件のフィードバック

  1. より:

    門倉さんが失踪して、何故かブーストが掛かったかのように2カード連続勝ち越しするドラゴンズ…。

  2. より:

    門倉を便利に使うなやwww

  3. より:

    なんとなく拐われて、なんとなく死んじゃってってどういう意味意味がわからない!

  4. より:

    行方不明系になるとネットで身内を誹謗中傷する奴が必ず湧いてくる
    自称探偵マンは逮捕されてほしいわ

  5. より:

    前にも失踪というかいなくなったことあるっていうのは本当?

  6. より:

    ストレートに4ねな
    サムネ詐欺は今後に信用に
    悪影響だから
    もう2度とするなよ

  7. より:

    どこかで見たのか忘れたが、ビットコインで大損した外人が最初にしたいのは妻に話すことです。
    自分の感想ですが、妻って、美貌、地位、財産なんかどうでもいいです、困るときに話を聞いてくれるかどうかがすべてです。

  8. より:

    中日ファンですがこの動画消してくれません?非常に不快です

  9. より:

    豪邸の金銭トラブルあったのかな?

  10. より:

    ワシは
    志村けんも
    実は生きてると思ってるで

  11. より:

    10勝10敗の門倉はいらないけど消える門倉コーチはもっといらない はよもどってこい

  12. より:

    しゃべる時動きすぎ。落ち着いて話せ。

  13. より:

    今回の件も駆け落ち系やろ。
    事件に巻き込まれてるならスマホも財布も持って行ってそこで拉致とかやろ。

    自分の意志で財布もスマホも置いていってる。
    女絡みの駆け落ち系!!

    と推測した。

  14. より:

    ひろゆきってこんなに正論を次々言えるし凄い頭いい人だと思う

  15. より:

    門倉コーチに関しては普通に心配…
    ホント、元気に生きててくれ!

  16. より:

    とりあえず屋根裏探してみろ

  17. より:

    あんさつ、、

  18. より:

    数年前に3億円の豪邸を購入していて、
    現在は韓国系の銀行から差押さえされているという報道を見ました。

    門倉さんのwikiを読むと韓国でもプレーされています。
    また彼のブログには親戚の結婚式に参加した折のチマチョゴリを着た奥様との写真も。
    韓国の陰がチラついているのが気になります。

    あと、彼のブログの文章を読んでいて少し違和感を感じたのは、
    これ本人が書いてる?
    なんか女性が書いているんじゃないか?と思うような文章なんです。

    あとお子さん4人?
    30代の子もいるけど門倉さんの年齢考えると奥様の連れ子が数人いるんでしょうか?
    とても気になる失踪です。
    ご無事に出て来てくださるといいのですが心配ですね。

  19. より:

    とにかく無事を祈る

  20. より:

    どこが真相なのか。行方不明になる理由を言ってるだけ。

  21. より:

    中日の門倉コーチが行方不明になっていますが、韓国関連の可能性はないでしょうか?門倉さんは以前、韓国でも投げいましたから

    「ウリのチームが今こんなに低迷しているのはお前が昔投げていたからニダーーーーーー!!!!!!!責任取るニダ―ーーーーーー!!!!!!!」とか何とか言われて、どこかに拉致監禁されているのではないでしょうか?

    奴らならやりかねません。

  22. より:

    清田の後だから女性関係で俺もやばいってなったに1票

  23. より:

    中日ファンとしては中日関係の人が話題になるの嬉しいけど、理由が理由なんでなかなか喜べないな

  24. より:

    門倉バズりの鬼やんけ

  25. より:

    要するにワンが重要

  26. より:

    カルロスドーンみたいにごっそり国外に逃亡したことを見たらその手の組織から誘拐されて海外に人身売買された人は多いでしょうね

コメントは受け付けていません。