【ひろゆき】劇場版ガンダムSEED決定!でも見る価値なし!ガンダムSEED 20周年 MSV NEW PROJECT MG 【切り抜き/論破】



劇場版ガンダムSEED決定!!ガンダムSEED 20周年 MSV 映画化 新作 毎日、10本投稿を目指してひろゆき【hiroyuki】【西村博之】の生配信(録画)の切りぬきで役に立つ …

source

「【ひろゆき】劇場版ガンダムSEED決定!でも見る価値なし!ガンダムSEED 20周年 MSV NEW PROJECT MG 【切り抜き/論破】」への34件のフィードバック

  1. より:

    こいつの動画のがみる価値なくて草

  2. より:

    SEEDは見る価値有るけど、
    お前の動画は見る価値無しやなまぁ見ないけど!

  3. より:

    これ、質問内容が無いからひろゆきが語弊されるやつ

  4. より:

    SEED劇場版はひろゆき
    なんかのYouTubeより
    需要あるんだけどなぁ…

  5. より:

    ガンダムの何がわかるねん

  6. より:

    個人的にみたいですね〜

  7. より:

    レディ・プレイヤーワンにガンダム出てきてた!wひろゆきは無知なだけ低評価押さないでw

  8. より:

    ガンダムが有名じゃなかったら、レディプレイヤーワンへの出演やネトフリ実写化もないんだよなぁ

  9. より:

    みんな低評価押すのやめたげて、きっとひろゆきはアナザーガンダム知らないだけだから
    初代ガンダムのアニメが現代人には抵抗ある絵柄なのは同感だけど

  10. より:

    エヴァンゲリオンが2000年以降?ちょっと待てい、放送時期は1995年からやぞ

  11. より:

    ん?シードは?ならガンダム作品全部みてから語ろうねー^_^

  12. より:

    08小隊でも見とけや

  13. より:

    ガンダムと海外の何を知ってる?

  14. より:

    ガンダム大好き❤

  15. より:

    そう思うのは別にいいけどそれをいちいち言う必要あるのだろうか…

  16. より:

    この人たまに見るけどなんの人?

  17. より:

    別にガンダムSEED関係ないやん、釣りか?

  18. より:

    初代ガンダムとSEEDは別物でしょ

  19. より:

    SEEDの劇場版、世界トレンド1位だったんだよなぁ。

  20. より:

    何言ってるの?笑
    劇場版SEEDは見る価値 大ありでしょ

  21. より:

    ひろゆきのばか!

  22. より:

    ひろゆきニコ生の公式雑談でもガンダム面白くないみたいなこと言ってたね、海外特にアメリカにはトランスフォーマーとかあるしね…ところでSEED劇場版についてはどこで話したんだ(笑)

  23. より:

    外国の話しかしないのな。

    日本人が好きかどうかだけでいいやろ。

  24. より:

    自分はまだファイル交換が(半)自由だった時代にZ~ZZ見直して(そもそも初代ガンダム世代だけど)それ以降のガンダムは機体が少し丸くなってダサくなったし今時の可愛いキャラになってから全く観なくなった。

  25. より:

    1:46違法サイトに名前があるのはいいことなのか?

  26. より:

    質問が何だったのか見たいな。

  27. より:

    俺ガンダムSEED大好きなんだけど

  28. より:

    うーん。ひろゆきって適当な
    何の根拠なしの自分の意見を
    「いかにも根拠があって説得力がある」ように意見通すよね

    小学生のころアメリカに住んでたけど
    カートゥーンネットワークで放送されてたし
    知ってる人多かったぞ

  29. より:

    SEED世代の人間だから否定されたくないシリーズ物ガンダム系仮面ライダーウルトラマン全部あなたはなかっことにするのか非常に不愉快な発言です

  30. より:

    ガンダムは海外でそんなに見られていないっていうけどならどうして20年近く前のガンダムがつい最近上海にできるんだ?ってなると思うんだけど。
    少なくともこの動画の何倍も見る価値はある。

  31. より:

    この動画が見る価値無しだった

  32. より:

    これからネトフリでやっからみとけひろゆき

  33. より:

    たまたま検索でこの切り抜き動画目に入って見たんですけど
    今回のガンダムSEEDの新展開の発表は日本のガンダムファンと中国のガンダムファンやガンダムに理解のある他の海外の人達はとても喜んでいましたよ
    少なくともアジア圏では人気あるからひろゆき氏の理論は通用しないのでは… (西洋圏で人気が少なくても結局アジア圏の方が人口はとても多いし)
    少なくとも自分はエクリプスガンダムのデザインとても好きだし劇場版も楽しみです

  34. より:

    SEEDは見る価値有り ですね

コメントは受け付けていません。