池袋暴走事故 #飯塚幸三 Twitter https://mobile.twitter.com/mjusy4aapqkqvlh Instagram Jacky.hot01 https://instagram.com/jacky.hot01?r=nametag TikTok …

source

「池袋暴走 飯塚幸三 本日第7回公判」への14件のフィードバック

  1. より:

    ジャッキーさんがだいぶ昔に上げられてた動画ありましたね!ほんとに捕まらないのがおかしい!

  2. より:

    この爺さんには、厳しい天罰が下るでしょう!

  3. より:

    飯塚幸三と言いゆたぽんと言いなんか2年前話題になってた人が最近話題になってますね

  4. より:

    せめて反省くらいせぇよ‼️

  5. より:

    ジャッキさん、こんばんは。
    酷い事故でしたね。
    反省とかしてないんじゃないですかね?

  6. より:

    飲酒運転もダメですけどね。

  7. より:

    遺族と家族に迷惑かけてアイツはなんなのやら、死刑を逃れようと無駄だ‼️

  8. より:

    嘘も思い込むとそれが自分の中で事実になる心理
    今日は胸くそ悪かった…(笑)
    往生際の悪さ天下一品

  9. より:

    長州力「こう奴は10年、20年ぶち込んだ方がいい!」

  10. より:

    こんな反省しない爺さんの為に…
    遺族の皆様方はどれだけ
    苦しんだのか。
    公判より終身刑確定。務所から
    出ない事を望む。その肩書を
    一生、遺族の皆様方に
    償い続ける事。

  11. より:

    裁判が許してもジャッキーが許さない

  12. より:

    お疲れ様です。 今日が第7公判
    これ 過去に オウムの麻原彰晃が意味不明な英語を言って しらを切る。 飯塚幸三もしらを切る気に見えて仕方がないです。弁護士もだらしが無いし 政府もだらしが無いです。 食事なんかよりも人命が優先 勤務してる時に何勉強したか 飯塚幸三の悪態に呆れました。 飯塚幸三以外でもマナーの悪いプリウス乗りが居て プリウスを廃止して欲しい位です。

  13. より:

    メモるより、まず誠意ですよね。

コメントは受け付けていません。