【飯塚被告へ突撃】喧嘩ガチギレ!飯塚幸三に抗議!池袋事故の裁判でプリウスのせいにする上級国民!?



池袋事故の裁判が始まるという事で#飯塚幸三 被告に#喧嘩 #ガチギレ 抗議をしました! どうぞご覧下さい! 令和タケちゃん【撃退・報道系YouTuber】 …

source

「【飯塚被告へ突撃】喧嘩ガチギレ!飯塚幸三に抗議!池袋事故の裁判でプリウスのせいにする上級国民!?」への19件のフィードバック

  1. より:

    飯塚真実語れ、ちゃんと罪を認めて法の裁きを受け止めろ

  2. より:

    謝罪しろ‼こっちこい‼おい犯罪者‼良く言った❗たけちゃん偉い❗

  3. より:

    周りから見たら柄の悪い若者にしか見えないのが悲しいなw

  4. より:

    タクシー乗って裁判所から刑務所の門へ行き更には地獄の門へは霊柩車だぞッ! じじい

  5. より:

    タケちゃん、ありがとうございます

  6. より:

    本当に飯塚幸三は許せねぇ❗️上級国民❓笑わせんなよ。マジ日本の警察も糞だわ。

  7. より:

    刑務所だったら誰にも凸されず安心して残りの余生を過ごせるだろうに

  8. より:

    多分飯塚は、何かちょっとミスったぐらいの感覚で人を殺したという認識が全然無いんだと思う。
    これまでの人生同様、絶対誰かが自分を保護し守ってくれると思ってるのだろう。
    悔しいけどあと2,3年で死んで終っちゃうんじゃないかな。
    それもムショの冷たいコンクリートの上ではなく厳重警戒された完全看護の病院の
    ベッドの上で。

  9. より:

    皇族以外民は皆平等やん 何が上級国民やねん反吐が出るわ

  10. より:

    今こそトヨタは
    この裁判で自社の安全を説いてやってください。
    飯塚被告に罪を認めさせて欲しい

  11. より:

    たけちゃん、雨の中ご苦労様ですこの事件深く追い詰めて下さい

  12. より:

    車のせいにして無罪なんてありえないだろう。それが、まかり通るなら
    みんな事故したって車のせいにするだろう。通らない!

  13. より:

    ヤクザやんw

  14. より:

    勇気ある行動非常に感銘します。
    行動を起こせない自分たちの代弁していただけて本当にありがとうございます。
    これからも応援してます。

  15. より:

    もうええわ、どうせ後何年生きるよ?興味ないわ

  16. より:

    何故、被害者は夫婦で一緒に居られなくなったのに、加害者が夫婦生活してるなんておかしい!

  17. より:

    次は渡辺陽太か光本勇介やっちゃって下さい

  18. より:

    上級国民ぶっこわすってゴルフ党(N国)オマージュだと思うけれど立花さん自身は自分は上級国民だって言ってるよ。
    立花孝志「今日もこれからゴルフ。四日連続。ゴルフなんてそれこそ他府県に行きます。何がいけないんですか?3密になってないでしょゴルフなんて。
    すくなくとも僕はあきらかに上級国民です。僕らのようにお金がある人はお金を使うことなんですよ。」
    丸山穂高「バリューない下級国民な人に言われてもヒャッハー、アジャース」

  19. より:

    死刑でいい

コメントは受け付けていません。