池袋暴走事故の飯塚幸三容疑者と松永真菜・莉子さんを姓名判断



事件・事故の加害者や被害者を姓名判断する意義について→https://youtu.be/hYqhRSJpPmw 池袋で発生した交通事故の加害者である飯塚幸三容疑者と、被害者である …

source

「池袋暴走事故の飯塚幸三容疑者と松永真菜・莉子さんを姓名判断」への30件のフィードバック

  1. より:

    交通事故は、毎日起きてるのに
    これで人格とか占うとかダメだろう
    ただの高齢ドライバーの交通事故だと言うのに
    2人の苦悩を考えるべきだと思う

  2. より:

    ごめんなさい。
    占い的に見たいのは分かりますが、動画をあげる必要性ないです。

  3. より:

    不謹慎過ぎるクソな動画ですね

  4. より:

    は?アンタ誰?
    何故に姓名判断?
    頭大丈夫?

  5. より:

    通報しました

  6. より:

    きも

  7. より:

    遺族がお前のマジでくだらない姓名判断で自分の亡くなった家族のことごちゃごちゃ言われていい気持ちにならない、ということまで考えが追いつけないのかな?画数やらなんやら学ぶ前に道徳的な常識わきまえる努力したら?

  8. より:

    わいが独自に、まさひら。を判断した結果。。。偽善者ゴミと出ました!

  9. より:

    投稿者、無神経すぎる。早く削除してください。

  10. より:

    死んだ人の名前で再生数稼ぐなカス。
    Up主がひかれればよかったね。

  11. より:

    亡くなった方の姓名判断をするなんて
    馬鹿にも程がある。姓名で人生が決まる事なんて絶対にありません。動画を見てないし見る気もないから分からないが姓名判断なんてクソ適当な予言みたいなものだと思ってる。何が悪いことが起こったら、名前が悪いからみたいな感じでや言って。早く削除した方がいいです。遺族の方に失礼です。

  12. より:

    動画はくだらないから見ていませんが、悪趣味で最低。

  13. より:

    人の死を利用して再生数稼ぎですか?自分の家族がこのように亡くなって、貴方みたいな人に勝手に姓名判断されたらどう思いますか?
    あまりにも不愉快です。

  14. より:

    見てもないけどサムネとタイトルで不快

  15. より:

    車の故障があったか否かなど、もうどうでもいいレベルで、「マトモに一人で歩けないくらいあのヨボヨボ状態で運転していた」事自体が無責任でほとんど犯罪だと思うし結果、車の故障の回避も出来なくて当然だと思います。

    三つ子の魂百まで

    結局、人は変わらない、相当本人に学びがない限り。
    車の故障だったとしても実際に自分が二人以上ひいて殺しておきながら開口一番犯人が言った言葉「二度と故障する様な車が出ない(作らない)社会を望みます」
    な、馬鹿だろ?笑 89にもなって未だまるでヒトゴト。
    たとえ車の故障だったとしてもだ、二人も殺した野郎の言うセリフか?そりゃないわ。
    司法にしてもこの先正しい判決が出ることも期待しない。何故って?
    この国の現代の司法は、「中世以下」だから。
    袴田さんを40年以上獄中監禁したり、初犯で1人殺しても死刑にはならない様な似非裁判の国だから、まして上級犯人とくれば尚更。
    政治家、検察、裁判官、おまわりたちの犯罪は裁かれません。何故って?
    似非3権非分立の詐欺国家だから。
    よく叩かれるシナ中国もキムチ韓国もカリアゲ半島も似非日本もやってる事は皆同じでアジアの似た糞国家の様なもの、馬鹿ばっかりで本当の有能者などもういない。
    さあそろそろCLにでも移行か、ガクトが呼んでる。

  16. より:

    姓名判断なんかしても事件は解決しないよ。

  17. より:

    何を目的にこのような動画を上げられたのか知れませんが、すぐ削除していただきたいです。遺族の方の会見の様子はご覧になりましたか。今までの報道からも、最愛のご家族を亡くされ今も尚辛い胸中の中闘ってらっしゃるのがお見受けできると思います。事故で亡くなられた方のお名前を出すこともそうですし、そのお名前を使って勝手に運勢を分析されるなど、故人様は望んでいらっしゃらないと思います。失礼極まりないと思います。
    何を思ってかわかりませんが、人としての礼儀をもって削除を強くお願いします。 失礼いたしました。

  18. より:

    亡くなった人を後から
    どうのこうの言うの
    やめてください。
    こういう動画見たくないし
    遺族の人に失礼ですよ

  19. より:

    字が綺麗ですね

  20. より:

    バカ!くだらないことするな!
    飯塚だけならいいけど、なんで亡くなられた被害者のまでやるんだよ!
    それをやってなんの意味があるんだ!

  21. より:

    不謹慎か……
    とても抽象的な感情論だ。

  22. より:

    頭狂ってるの?気持ち悪い。

  23. より:

    トンチンカンな方々のコメントなど無視して、これからも頑張ってください。

  24. より:

    名前の画数が悪かったんや お前らもう飯塚の爺さん許してやれ 笑

  25. より:

    おまえそれはダメやろ!通報やな

  26. より:

    細木数子風に言えば、大殺界時に結婚したから悪いのだと言いたいのか?
    コラっ!

  27. より:

    何言ってんのこいつ。自分の親族が被害者だとしても同じことできる?声もきもい。指もきもい。消えて

  28. より:

    勉強不足。素人が字画数だけで語ってる。この程度ならネットで誰でもわかりますよ。もう少し勉強して他要素も説明して欲しい。説明がわかりやすいだけにもったいない

  29. より:

    ゆっくり静かに、騒がず‥
    そぉ~っとが良いと思う。

  30. より:

    お前の姓名判断してやるよ

    消えろ、カス

コメントは受け付けていません。