【池袋事故】池袋母子死亡事故の件で必要以上に飯塚幸三さんを叩いてる奴話があるからマジでちょっと来い!!!(池袋事故 池袋母子死亡事故 飯塚幸三 飯塚幸三元委員長 飯塚幸三さん 書類送検 )



法律的には70歳を超えているときは、刑の執行停止、つまり服役しないですむ場合もあると規定されています。もちろん現代の70歳ですとまだまだ健康に支障もなく、70歳 …

source

「【池袋事故】池袋母子死亡事故の件で必要以上に飯塚幸三さんを叩いてる奴話があるからマジでちょっと来い!!!(池袋事故 池袋母子死亡事故 飯塚幸三 飯塚幸三元委員長 飯塚幸三さん 書類送検 )」への4件のフィードバック

  1. より:

    ゴメン

    何言ってるのかわからない

    事故は仕方ないから
    無実なんだって事か?

    歳は関係ないやろ!

  2. より:

    飯塚を叩いてる人たちも一つの意見として言ってるだけだろ
    それの何が悪いんだよ

  3. より:

    第3者の私達が、してはいけないことを語ってれるなんて
    素晴らしい!!
    まあ、私は飯塚幸三さんを必要以上に叩く人間では無いけど
    高齢者の交通事故は、良くあることを何故、理解しないのかが疑問に感じる
    飯塚幸三さんは、本当は工業技術院の院長を勤めた凄い偉い人

  4. より:

    みんなが嫌っている理由は実況見分の際に杖で位置を指し示したり彼の無責任な言動がみなさんの癇に障る事になったんだと思いますよ?

コメントは受け付けていません。