飯塚幸三被告は無罪!飯塚幸三被告は悪くない!   遺族会見 上級国民

「飯塚幸三被告は無罪!飯塚幸三被告は悪くない!   遺族会見 上級国民」への18件のフィードバック

  1. より:

    通報しとくわ。松永さんの気持ち考えろや。ふざけた動画作ってんじゃねぇよ。お前がそう思ってたとしても動画にすんじゃねぇよ。

  2. より:

    とってもバカか、釣りか

  3. より:

    あのさぁ〜飯塚幸三は悪くないっていうサムネ入れるぐらいだったら自分で直接なんか言えや!
    飯塚幸三は悪くないっていう理由それなりにあるんでしょ?

  4. より:

    スレ主、こんな動画をあげる時間があったら、被告の弁護団に行って
    無罪になる様に色々と証拠を集めるとか車が故障しているという証拠
    なりデータを取りよせて裁判に提出しないの?
    あなたが活字や動画をあげても裁判にはナーーーーーーーんの影響もないです!
    いわゆる時間の無駄!!!と言う事です。

    こんな動画、削除される日も近いぞ!

  5. より:

    市ね

  6. より:

    炎上商法のやり方間違えてますよ!

  7. より:

    この投稿主、幼女を部屋に連れ込んで猥褻行為をやらかしそうで不安だ

  8. より:

    オモロくない釣りだなw
    他にも色んな動画あるけど
    主は頭弱いのか?笑

  9. より:

    曲不謹慎すぎて草

  10. より:

    飯塚陣営の本音です。

    今回の「事故は」科学の視点を持てば仕方のないことだって事、原告はわからないのかね。
    全くヒューマンエラーの奥義を知らない下僕どもの雄たけびに辟易するね。
    東京大学以上の人間が関わって作ったプリウスじゃないんだもん。欠陥だらけだっての。上級国民からしたら危なっかしい以外ありえない。
    トヨタは東京大学以上の工員を使って「俺のための神の領域のプリウス」を作るべきだったよね。金もらってんでしょ?当たり前だよねwwwwwwwwww。
    そうしたら私、飯塚はフレンチランチに遅れないなんてありえなかったぞ!!!
    どうしてくれるのだ、フレンチランチの損害は!!!!!!!!!!

    無罪を訴えるにはこれくらいの気持ちが無いと社会表明出来ないはずです。
    怒りを超えた無力感をこの男には覚えますね。ブレーキ作動の痕跡(ドライブレコーダー・道路痕跡)が無い事をこの飯塚はどう言い逃れするのでしょう。

  11. より:

    コイツ(飯塚)の勲章、剥奪出来ないのでしょうか?!偉そうな態度や往生際の悪さに腹が立ちます。ワシは偉いんだぞとか言わんばかりに思えてならない。

  12. より:

    つまんねえ動画

  13. より:

    無罪じゃなく有罪ですよ!
    過失運転違反ですから!速度超過だし!

  14. より:

    勲章なんて喜ばないでしょ! ジジイにはワッカに編んである太い縄が相応しい~喜びも倍になるように目隠ししてもらってな❗️ あっ! オレは飯塚幸三とは言ってないけどね W

  15. より:

    炎上狙いで再生稼いでも、こんな字幕動画では収益化とおりませんよ

  16. より:

    1つだけ教えて、いくらもらったの?

  17. より:

    皆さんこの動画は釣りでコメントで炎上したいだけのアホなのでこんな幼稚な動画にコメントしなくて大丈夫ですよ

  18. より:

    ヒマか?(笑)

コメントは受け付けていません。