4月24日 Vol.514『元通産官僚・飯塚幸三「閣下」の体調が最優先な島国ニッポン(涙) 「今後もルールに則り捜査を進める」と巧言する警視庁に頭が上がらず、 「強きを助け・弱きを挫く」…』



参考資料・投稿はこちらから↓】 以下の「田中康夫YouTube公式チャンネル」リスト一覧で、最新回から初回まで全てのアーカイヴを視聴可能です!

source

「4月24日 Vol.514『元通産官僚・飯塚幸三「閣下」の体調が最優先な島国ニッポン(涙) 「今後もルールに則り捜査を進める」と巧言する警視庁に頭が上がらず、 「強きを助け・弱きを挫く」…』」への36件のフィードバック

  1. より:

    あの一件は、この国が民主主義ではないという事を証明した。政治家等上級国民は殺人を犯しても法の裁きを受けないという事が明るみになった。

  2. より:

    飯塚、そろそろベランダから飛び降りんかい❗

  3. より:

    それよりもう1人はねられた爺さんは大丈夫なんかな?

  4. より:

    田中さんお願いですから飯塚が罰せられるようあらゆる手を使って全国に訴え続けて下さい!100%の国民が後押しすると思います!お願いします!

  5. より:

    この人嫌いだけど、過去の経歴と現在を加味して聞くと
    この発言は大したもんだ
    正しいと思うよ

  6. より:

    田中康夫の言ったとうりだ、田中康夫の言ったことは正しい。

  7. より:

    『?』しか出てきませんよ

  8. より:

    腐っても鯛。

  9. より:

    (現地球外生命体)

  10. より:

    一人目を跳ねた時轢き逃げしようとしたけどスピードを上げて次々と跳ねて行った。
    謝罪は影武者にさせて反省の気持ちなんて一ミリもない。

  11. より:

    飯塚は人間の皮を被った悪魔だな

  12. より:

    警視庁は経産省に貸し1ですね

  13. より:

    ここまで特別扱いなら、いっそのこと4月19日は飯塚幸三の日にしよう。

  14. より:

    飯塚は世恥を知れ。
    若い奥さんと生まれたばかりの幼児を殺した、飯塚は殺人者だ。
    マスコミはクズ・・・権力に迎合しかできないクソ。何がブンヤ魂だ、マスコミは単なる腰抜けの作文しか書けない無能ってことだ。

  15. より:

    飯塚幸三は裁かれるべきクズ老害

  16. より:

    閣下だから きっと齢87歳と云うのは誤りで本当は10万と87歳だから仕方無い?

  17. より:

    警視庁、政府側の言い訳も酷いですね。

  18. より:

    人殺し飯塚様の健康状態は大切ですからね。素早く証拠隠滅する程殺人鬼飯塚様は健康状態が優れないそうですね。

  19. より:

    ほんとに遺族が可哀想

    マジで殺人者飯塚を処刑すべき

  20. より:

    ネットで叩いたところで飯塚は捕まらない。一般人が何したって無駄なんだね。人は皆平等じゃないの?

  21. より:

    応援します!

  22. より:

    さすが江戸時代の警察。無能にも程がある。

  23. より:

    「恥」を知らない人間、「飯塚幸三」責めて、謝罪文だけでも 表明しましょう。
    起訴されなくても、「豊田事件」の様に 私刑されますよ。

  24. より:

    この国に生まれて初めて恥ずかしいと思ってしまいました。

  25. より:

    ここまで忖度され、殺人が容認され、いったい正義はどこに行ったのか?
    こんな人としての道徳、倫理が無視された状態をほっとくわけにはいかない
    こういう時こそ、安倍は動くべきじゃないのか?
    だめか?忖度は安倍から始まってるから

  26. より:

    面白おかしく持ち上げてるか知らんが
    殺人犯を閣下とは何事だ!!!
    せめて容疑者に変えてくれ、マジで!!!
    こいつに甘いから二次事故(大津市の事故)が起こってしまった訳で・・・

  27. より:

    飯塚幸三の息子は上級警察官との噂があるが、本当かね❔

  28. より:

    アメーバの飯塚よりの番組に田中さん出て欲しかったなぁ( *・ω・)ノ

  29. より:

    飯塚幸三 天下りでだいぶ稼いだでしょう。 最後は人殺しですか。それも二人も。許せない。

  30. より:

    とりあえず街宣車を飯塚幸三の元に送っとくわ。

  31. より:

    人の命は平等であります。
    上級国民だとか下級国民だとか…、平等であります。
    しかしながら、引き起こした当事者が、ほぼ無罪の容。
    殺せとは言ってないが、歳と上級下級に関係なく手続きして、逮捕して欲しい。
    償え。

  32. より:

    直接言って下さい。
    上級?国民と、下級国民の違いがひどすごく、報道機関もビビって容疑者扱いは無し、容疑者の回復を待って任意聴取?
    警視庁は新たな法律を大々的に作ったようです。
    上級国民だから?
    殺さた犠牲者の事を思うと憤りは隠せません。
    警視庁は新たな法律を作ったので、今後、同じ事故を起こしたら逮捕は違法!だよね?
    上級国民と下級国民の違いって…何?
    日本は民主主義ですよね?

  33. より:

    飯塚幸三被疑者って付けれないんなら、飯塚幸三殺人者でいいじゃん?
    さん付けすら要らない。ただの殺人者です。

  34. より:

    最近思うけど、もう法なんて必要ないと思う。

  35. より:

    凄い功績という報道してるけど、それも大したことなさそう

  36. より:

    皇位継承
    令和元年一色
    飯塚幸三事件は
    もぅ風化?
    ふざけすぎだ

コメントは受け付けていません。